推しの子

「推しの子」のアニメ1期のリアルタイム地上波テレビ放送を見逃してしまった方のために、見逃し最速配信サイトどこで見れるかをまとめています。

また、主要登場人物・キャラクターの声優キャスト一覧も紹介していますので、ファンの人は必見です。

【推しの子】アニメ見逃し配信サイトはどこで見れる?

最速配信サイトはABEMA

まずは、「推しの子」の地上波TV放送を見逃してしまった方のために、最速の配信サイトからまとめていきます。

結論から書くと、ABEMAにて地上波同時・単独最速配信が行われています。地上波テレビではTOKYO MXの毎週水曜23:00からが最速放送となりますが、ABEMAでも全く同じ曜日・時間帯から配信が行われています。

「推しの子」の視聴を第一に考えている人は、ABEMAにて見るのがおすすめです。ABEMAなら期間限定の無料配信が行われているほか、ABEMAプレミアムへの登録で、いつでも好きな時に一挙見することが可能です。

無料トライアル期間も用意されているので、まだサービス利用したことがない方は、この機会にぜひ試してみて下さい。

本作品の動画を無料視聴する方法

  1. ABEMAの2週間無料トライアルに登録する
  2. 本作品のアニメを無料視聴する
  3. 他の人気アニメをついでに見る
今すぐABEMAで無料視聴する
\無料期間中の解約なら、料金請求一切なし/

※2024年1月時点の情報です。最新情報はABEMA公式サイトをご確認下さい。

1日遅れでその他見放題サイトでも配信

「推しの子」はABEMA以外の見放題配信サイトでも配信されています。以下に無料トライアル期間付きでお試しできる動画配信サイトをピックアップしています。

お気に入りの見放題配信サイトがある人は、無料トライアル期間も有効活用して、「推しの子」を視聴してみてくださいね。

\本作品を見放題配信しているサイトはこちら!無料期間中なら、いつでも解約できる/

動画配信サービス 無料期間
DMM TVプレミアム 30日間
U-NEXT 31日間
dアニメストア 31日間
Amazon Prime Video 30日間
ABEMAプレミアム 2週間

※2024年1月時点の情報です。最新情報は各動画配信サイトをご確認下さい。

【推しの子】主要登場人物の声優キャストは?

登場人物 声優CV
アクア/アクア幼少期 大塚剛央/内山夕実
ゴロー 伊東健人
ルビー 伊駒ゆりえ
さりな 高柳知葉
星野アイ 高橋李依
斉藤壱護 江川央生
斉藤ミヤコ Lynn
有馬かな 潘めぐみ
黒川 あかね 石見舞菜香
MEMちょ 大久保瑠美

次に「推しの子」の主要登場人物・キャラクターの声優キャストをまとめていきます。

まず、主人公のアクアこと星野愛久愛海の声優キャストは、「もののがたり」の主人公である岐兵馬役でも人気の大塚剛央さんが担当しています。

大塚剛央さんは、まだ声優としての実績は多くありませんが、2020年には第14回声優アワードで新人男優賞を受賞しており、これから要注目の声優さんです。

そして、アクアの幼少期の声優キャストは、「東京リベンジャーズ」の佐野エマ役や、「Re:ゼロから始める異世界生活」のパック役などで人気の内山夕実さんが担当しています。

アクアは男の子ですが、内山夕実さんの可愛らしい声が違和感なくマッチしていました。

アクアと双子の妹のルビーともに、幼少期と青年期、そして転生前とそれぞれ違う声優さんをキャスティングしているのが目を引きます。

そして、主役級の存在感がある星野アイの声優キャストは、「この素晴らしい世界に祝福を!のめぐみん役や、「からかい上手の高木さん」の高木さん役などで人気の高橋李衣さんが担当しています。

高橋李衣さんは人気アニメの主役やメインキャラクターを多数演じているということもあって、カリスマ性のあるアイドルの星野アイ役もさすがの演技でしたね。

まとめ:推しの子を最速で見るならABEMA

本日のおとく情報
  • 推しの子の最速配信サイトはABEMA
  • その他の主要な動画配信サイトでも配信中
  • 声優陣はバランス良いキャスティング。アイの演技は圧巻

「推しの子」ですが、初回第1話は90分枠での放送となりましたが、Twitterのトレンドでも1位になるほどの衝撃の展開の連続でした。

アニメ1話は星野アイが主役と言っても、おかしくないストーリーでしたが、声優の高橋李衣さんのさすがの演技力に圧倒されましたね。

アニメ2話以降はアクアの復讐劇が始まりそうですが、新キャラの声優さんにも注目しながら、「推しの子」の世界観を楽しんでいきましょう。