動画配信サービス

DMM TVの特徴を徹底レビュー!DMM TVは、幅広いジャンルの作品を提供する日本のトップクラスのオンラインエンターテイメントプラットフォームです。新作アニメからバラエティ、ドラマ、映画、2.5次元舞台作品まで、全てが手の届く範囲にあります。

さらに、今ならDMMプレミアム会員に登録すると、実質3ヶ月無料でお得にコンテンツを視聴できます。

月額550円でアニメ・エンタメ対象作品が見放題になり、多くのお得な特典も享受できます。今すぐ登録して、エンターテイメントの世界をお楽しみください!

DMM TVなら月額550円でコスパが高い!

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
  1. 初回30日間無料でお試しできる
  2. お試し後も月額550円でコスパが高い
  3. 今なら新規登録で実質最大3ヵ月無料!
DMM TVの詳細を見る
\無料期間中の解約なら、料金請求一切なし/

※2023年10月時点の情報です。最新情報はDMM TV公式サイトをご確認下さい。

豊富なコンテンツラインアップ!DMM TVの特徴をレビュー

DMM TVは、17万本以上(2023年4月時点)の作品を提供しており、その中にはDMM TVオリジナルや独占作品も含まれています。幅広いジャンルのエンターテイメントを提供することで、多くの選択肢と新しい発見を提供しています。

ここではDMM TVの特徴をどんな内容のコンテンツがあるのかからチェックしていきます。

アニメ配信数は業界最大級!

DMM TVはアニメ配信数業界最大級となっており、アニメは5400作品以上を配信中(2024年7月時点)です。アニソンライブや声優バラエティなども楽しめるので、アニメファンにはたまらないコンテンツが揃っています。

アニメは、春・夏・秋・冬それぞれのクールで、新作アニメを見放題配信しており、他の動画配信サービスで独占配信されているアニメ以外は、幅広く網羅しています。

また、新作アニメの先行配信も充実しているため、いち早くアニメを視聴したい人におすすめです。

さらに、声優バラエティやアニソンライブは、アニメや声優好きの人にはたまらないコンテンツとなっています。アニメ好きの人には特におすすめできる動画配信サービスです。

バラエティ作品はDMM TV独占・オリジナルもあり!

笑いが止まらないバラエティ作品が豊富に揃っています。日本の人気コメディアンやタレントが出演する番組が多数あり、毎日新しい笑いを提供しています。

地上波テレビでは放送されていないDMM TV独占のオリジナルバラエティもあるため、お笑い好きの人におすすめです。

最近、DMM TVで見たバラエティ番組は、本当に笑えてストレス解消になりました。地上波テレビのバラエティだけでは満足できない人におすすめです。

ドラマと映画は新作や名作も充実!

新作から名作まで、多くのドラマと映画が楽しめます。また、独占配信作品も多数あり、DMM TVだけでしか見ることができない貴重な作品もたくさんあります。

DMM TVの独占配信ドラマと映画は、他では見ることができない貴重な作品が多く、非常に魅力的です。最近視聴した独占配信のドラマ「実写版ゆるキャン△」は、ストーリーが魅力的で、演技も素晴らしかったです。

映画も新作から名作まで、幅広く扱っています。毎週末は家族と一緒にDMM TVで映画を楽しむのが日課となっています。

2.5次元・舞台作品は刀剣乱舞が人気!

2.5次元の舞台作品も充実しており、ミュージカル『刀剣乱舞』などの人気作品が楽しめます。実際の俳優による演技とアニメの世界観が融合した新しいエンターテイメントを体験できます。

2.5次元の舞台作品は、新しいエンターテイメントの形として非常に人気があります。特にミュージカル『刀剣乱舞』は、実際の俳優とアニメの世界観が融合する素晴らしい作品で、見ていて非常に楽しかったです。

今なら実質3ヶ月無料でお得にDMMプレミアム会員登録

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

今ならDMMプレミアム会員に登録すると、最大1650円分のDMMポイントがもらえるため、実質3ヶ月無料で利用することができます。

さらにDMM TVで対象のアニメ・エンタメ作品が見放題になるだけでなく、DMMブックスでのマンガ読み放題など、多くのお得な特典を享受できます。

月額料金と30日無料トライアル

DMM TVの月額料金は550円(税込)となっており、業界最安級の値段で多くのコンテンツが見放題になります。さらに、新規登録すると30日間の無料トライアルが利用でき、実質3ヶ月間無料でDMMプレミアムを利用できます。

実質3ヶ月無料の内容は、最大1,650円分のDMMポイントで、DMMの多くのサービスを利用する際に使えるので、実質的に多くのコンテンツをお得に楽しめます。さらに、DMMブックスでの購入時にもポイントが利用可能で、お得にマンガや電子書籍を読むことができます。

最初は無料トライアルの存在に気付かなかったのですが、登録してからすぐにその通知があり、実質3ヶ月間無料で利用できることに驚きました。この無料トライアル期間は30日間と非常に長く、サービスの質を十分に堪能することができます。

月額550円という価格も非常にリーズナブルで、多くのコンテンツが見放題なので、価格以上の価値を感じています。無料トライアル期間後も継続して利用する価値は十分にあると感じています。

マルチデバイス対応

DMM TVは、スマートフォン、パソコン、テレビ、ゲーム機など多くのデバイスで利用できます。いつでもどこでも、お好きなデバイスでエンターテイメントを楽しめます。

私は主にスマートフォンでDMM TVを利用していますが、家にいる時はテレビで視聴することもあります。マルチデバイス対応は非常に便利で、外出先でもエンターテイメントを楽しむことができます。

また、画質も良好で、どのデバイスでも快適に視聴できます。特に、大画面のテレビで映画やドラマを見ると、まるで映画館のような感覚を味わえます

豊富なクーポンとセットプラン

映画チケット引換券やゲーム、英会話、クレジットカードなどの特典も盛りだくさん。さらに、DAZNやpixivとのセットプランもあり、エンターテイメントの世界がさらに広がります。

映画チケットは全国のイオンシネマで鑑賞できるチケットを、DMMポイント1,500ポイントで発券できるため、非常にお得です。また、DAZNやpixivとのセットプランは、個別にそれぞれ申し込むよりもお得な料金になるため、DAZNやpixivのサービス利用を検討している人は、セットプラン申込みがお得です。

今すぐDMM TVのサービスを無料体験しよう!

DMM TVは、エンターテイメントの新しい形を提供し、あなたの日常をさらに楽しいものに変えてくれます。今すぐ始めて、豊富なコンテンツとお得な特典で、日々のエンターテイメントライフをアップグレードしましょう。

今すぐDMM TVに登録し、30日間の無料期間を利用して、豊富なコンテンツとお得な特典を堪能しましょう。

実は私もDMM TVの利用者で、コスパの高さには驚いています。特に新作のアニメやドラマをいち早く視聴できる点は、他の動画配信サービスと比較しても非常に優れています。

無料期間中に多くのコンテンツを楽しんで、その価値を実感。無料期間後も引き続き利用することに決めました。それほどまでに、DMM TVは私の生活に欠かせないものとなっています。

さらに、DMM TVのインターフェースは使いやすく、様々なデバイスでスムーズに利用できるので、いつでもどこでも好きなコンテンツを楽しめます。

週末や祝日に自宅でゆっくりと視聴するのはもちろんのこと、通勤・通学途中にスマホで視聴することもできるので、ぜひDMM TVの世界を体験してみてくださいね。