宇髄天元はイケメン

「鬼滅の刃」遊郭編で大活躍した音柱の宇髄天元(宇随天元/うずいてんげん)ですが、髪を下ろすとイケメン!髪下ろした後のすっぴん素顔がかっこいいと大人気です。

そこで今回は宇髄天元の外見はもちろん、かっこいいと言われる内面にも焦点を当てて、ド派手神の魅力をまとめてみました。

宇髄天元は髪下ろすとイケメン!すっぴん素顔もかっこいい

「鬼滅の刃」の遊郭編で大活躍した音柱・宇髄天元。彼は通常、銀髪を一つにまとめ、額に宝石をあしらった額当てを着用しており、左目周りには赤い化粧を施しています。

この独特なスタイルは彼のカリスマ性を際立たせていますが、髪を下ろした姿やすっぴん素顔もイケメンでかっこいい!とファンの間で非常に人気があります。

髪を下ろすと超絶かっこいい宇髄天元の魅力について、彼の外見だけでなく、内面的な魅力にも焦点を当てて紹介します。

宇髄天元の魅力とは

一見、宇髄天元は派手な見た目と自信満々の態度で、チャラ男に見えがちですが、宇髄天元の背景には深い物語があります。忍びの里出身である天元は、幼い頃から厳しい訓練を受け、家族の愛情を知らずに育ちました。

しかし、その過酷な環境を経ても、宇髄天元は部下や仲間、そして女性に対して非常に優しい性格を持っています。このギャップが、彼の魅力の一つとされています。

髪を下ろした時のイケメンぶり

特に「遊郭編」で見せた髪を下ろした姿は、宇髄天元の別の一面を見せてくれます。普段の戦闘的なイメージとは異なり、よりナチュラルで柔らかい印象を与え、宇髄天元の内面的な魅力を引き立てています。

このギャップがファンに新鮮な驚きを与え、宇髄天元がイケメンでかっこいい!という人気につながっているようです。

宇髄天元のすっぴん素顔の魅力

宇髄天元は、音柱としての役割を果たす中で、派手なメイクと装飾で知られていますが、そのすっぴん素顔もまた、非常に魅力的です。彼のすっぴんは、派手なメイクをしている時とは異なる、落ち着いた美しさを持っています。

特に、遊郭編での彼の活躍は、そのイケメンぶりを存分に発揮しており、すっぴんであることがより一層彼の魅力を引き立てています。彼の目の色は、少し茶色が混じった赤色で、クールな目元が特徴的です。

女性ファンの間での人気

宇髄天元の髪を下ろした姿は、特に女性ファンからの支持が高いです。宇髄天元の見た目だけでなく、生き方や人間性に惹かれるファンも多く、彼の行動や発言の中に見える優しさや強さが、多くの人々を魅了しています。

また、宇髄天元のイケメンぶりは、髪を下ろすことでさらに際立ち、その魅力を最大限に引き出しています。

宇髄天元がイケメンでかっこいいと言われる3つの理由

「鬼滅の刃」に登場する宇髄天元は、その圧倒的な存在感と個性で多くのファンを魅了しています。宇髄天元の魅力は、見た目のイケメンさだけに留まらず、彼の行動や言葉にも表れています。宇髄天元の魅力を深掘りしていきます。

遊郭編での変装と責任感

遊郭編では、宇髄天元が雛鶴(ひなつる)まきを須磨(すま)の嫁3人との連絡が途絶えたことから、自ら遊郭に潜入する決意をします。

このエピソードは、宇髄天元の外見だけでなく、内面の美しさをも強調しています。変装のために髪を下ろす姿は、ファンの間で「超絶イケメン」と称されるほど。

しかし、宇髄天元の真の魅力は、嫁たちへの深い愛情と責任感にあります。自らの命よりも嫁たちを優先する姿勢は、宇髄天元がただのイケメンではなく、深い愛情を持った人物であることを示しています。

【鬼滅の刃】宇髄天元の嫁はなぜ3人?名前と声優、誰が好き嫌い?

戦いの中での潔さとリーダーシップ

宇髄天元は、上弦の鬼・堕姫(だき)妓夫太郎(ぎゅうたろう)との戦いで左腕と左目を失いますが、その後も変わらぬ勇気と決意で鬼殺隊を支え続けます。

宇髄天元その後引退後は?腕切られるシーンは何話?腕復活した?

引退を宣言した際も、彼は後輩たちへの信頼と希望を示しました。この潔さとリーダーシップは、彼がただの戦士ではなく、仲間を思いやる心を持ったリーダーであることを物語っています。

また、柱稽古でのしごきは、彼の厳しさと愛情が同居する指導法を示しており、彼のカリスマをさらに際立たせています。

【鬼滅の刃】柱稽古編ネタバレ考察!次は何編?漫画何巻どこまで?

家族への深い愛情

宇髄天元の魅力は、彼の家族への深い愛情にも現れています。炭治郎たちが鬼と戦っている間、天元は産屋敷家を護衛し、その責任感と愛情を見せつけました。また、療養中の炭治郎を訪れた際のエピソードは、宇髄天元が仲間との絆を大切にしていることを示しています。家族や仲間への深い愛情は、彼の外見の魅力をさらに引き立てる要素となっています。

宇髄天元の魅力は、彼のイケメンな外見だけにあるのではありません。彼の行動、言葉、そして家族や仲間への深い愛情が、彼を「かっこいい」と感じさせるのです。

「鬼滅の刃」を通じて描かれる宇髄天元の物語は、多くの人々に感動を与え、彼のファンを増やし続けています。宇髄天元の魅力を知れば知るほど、彼のファンにならずにはいられないでしょう。

宇髄天元の髪下ろしグッズはある?

「鬼滅の刃」のアニメ化により、その人気はさらに高まり、ファンの間ではキャラクターグッズへの需要も急増しています。特に、遊郭編での活躍が目覚ましい宇髄天元のグッズは、ファンの間で特に注目されています。

今回は、宇髄天元の髪下ろしバージョンのグッズに焦点を当ててみたいと思います。

宇髄天元フィギュアの魅力

「鬼滅の刃」では超絶イケメンでかっこいい!と人気の宇髄天元だけにフィギュアも多数販売されています。これらのフィギュアは、宇髄天元の大きな体躯を忠実に再現し、表情パーツが豊富に用意されています。

髪を下ろす姿を体現したフィギュアも登場しているため、ファンとしては見逃せません。

ぬいぐるみやその他グッズも

宇髄天元はフィギュアだけではなく、ぬいぐるみやその他グッズも豊富に取り揃えられています。特に注目したいのは、宇髄天元の髪下ろしぬいぐるみです。

その他にも、ミニアクリルマスコット、クリアファイルなど、様々なアイテムがラインナップされており、宇髄天元の新たな魅力を発見できることでしょう。

まとめ

宇髄天元の髪を下ろした姿はもちろん、髪を下ろす前と後のギャップがイケメンでかっこいいと話題です。外見の美しさだけでなく、彼の背景や性格、そして彼が持つ深い愛情や強さが、ファンを惹きつける理由となっています。

そのド派手な外見の背後にある、彼の謙虚さ、優しさ、そして強さが、宇髄天元を真に魅力的な人物にしています。

【鬼滅の刃】宇髄天元声優・小西克幸の代表作キャラ!誕生日や年齢身長