乙骨憂太

呪術廻戦0巻(東京都立呪術高等専門学校/呪術高専)の主人公となる乙骨憂太(おっこつゆうた)の誕生日イラストとかっこいい画像をまとめてみました。

乙骨憂太はアニメ本編への登場を待ちわびているファンも多い人気キャラクター!誕生祭2021や生誕祭2021に投稿されたイラストを紹介しているので、お楽しみ下さい。

画像出典:Amazon

乙骨憂太の誕生日は?プロフィールまとめ

名前 乙骨憂太
読み方 おっこつゆうた
誕生日 2001年3月7日
所属 東京都立呪術高等専門学校二年
等級 特級呪術師
身長 180cm弱
出身地 宮城県
声優(CV) 未定

乙骨憂太(おっこつゆうた)のプロフィールですが、誕生日は3月7日となっており、呪術廻戦のアニメ本編が開始した時には、東京都立呪術高等専門学校二年生となっています。禪院真希狗巻棘、パンダとは同期。

ジャンプGIGAに連載されていた「東京都立呪術高等専門学校」の主人公であり、日本に4人しかいない特級呪術師の1人です。呪力量自体は、最強呪術師の五条悟に勝るというエピソードからも、その規格外の強さがよく分かります。

時系列的には「東京都立呪術高等専門学校」は本編「呪術廻戦」の前日譚にあたり、単行本「呪術廻戦 東京都立呪術高等専門学校」0巻として発売されていますが、まだアニメ化はされていません。

また、乙骨憂太は「呪術廻戦」のアニメ本編にもまだ登場していないため、声優キャストもまだ決まっていない状況ですが、ネット上では早くも声優予想が盛り上がっています。

呪術師として最強レベルの実力を持つ乙骨憂太だけに、ファンからの人気も高いです。「東京都立呪術高等専門学校」も人気がある物語のため、いずれアニメ化や映画化される可能性は非常に高そうですね♪

今回はそんな乙骨憂太(おっこつゆうた)の誕生日イラストや、かっこいい画像をまとめてみました!

乙骨憂太の誕生日イラストとかわいい画像まとめ

同期である禪院真希狗巻棘、パンダの3人に囲まれて、嬉しそうな乙骨憂太!居場所が見つかって、良かったですね♪

こちらは呪術高等専門学校二年になって、髪型がツンツン頭からセミロングになったイラストでしょうか。

いろんな角度からの乙骨憂太!メガホンもしっかり描かれています。

乙骨憂太は刀を持っているときが一番かっこいいですね♪

たくさんのプレゼントをもらえて、嬉しそう。祈本里香もきっと喜んでいます。

同期3人に加えて、呪術高専東京校へ導いてくれた五条悟も誕生日を祝ってくれています♪

祈本里香も誕生日祝に駆けつけてくれました。乙骨憂太は今も里香からもらった婚約指輪を身に着けているのだとか。優しい性格も人気の理由かもしれません♪

間違いなく本日の主役!少し照れくさそうにしている所がかわいいです。

めっちゃかっこいいイラスト!呪術廻戦のアニメ本編になったら、どんな感じになるのでしょうか。楽しみです。

日本刀を持ったキャラクターってかっこ良く見えますよね。

背景含めてイラストが雰囲気出ていますね♪

乙骨憂太のマスコット風誕生日イラスト!これもかわいい。

これはすごい!アニメーションとして動いています。

まとめ:乙骨憂太に幸あれ!

本日のおとく情報
  • 乙骨憂太の誕生日は2001年3月7日
  • 日本に4人しかいない特級呪術師の1人
  • 呪術廻戦の前日譚「東京都立呪術高等専門学校」の主人公キャラクター

ここまで、乙骨憂太(おっこつゆうた)の誕生日イラストとかっこいい画像をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。笑っているときと、戦っているときの真剣な表情のギャップも人気の理由の一つでしょうか。

現在、呪術廻戦のテレビアニメ1期では、京都校と東京校の姉妹交流戦が放送されていますが、1年前の同交流戦では乙骨憂太1人で、東堂葵がいる京都校を圧倒したというエピソードが語られていましたね。

「東京都立呪術高等専門学校」ではラスボスの夏油傑(げとう すぐる)を打ち破っており、底知れない実力を持っています。

呪術廻戦のアニメ本編にどのような形で登場するのか、声優は誰になるのかを予想しながら、初めての登場シーンを楽しみに待ちましょう!乙骨憂太誕生日おめでとう♪

【呪術廻戦】豪華声優キャスト・キャラクター一覧!鬼滅の刃声優も