虎杖悠仁

呪霊と呪術師の熱い戦いを描いた大人気アニメ「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」の主人公・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)の誕生日イラストとかわいい画像をまとめてみました。

虎杖悠仁の生誕祭2021や誕生祭2021のイラストを中心にまとめていますので、お楽しみ下さい。

画像出典:Amazon

虎杖悠仁の誕生日は?プロフィールまとめ

名前 虎杖悠仁
読み方 いたどりゆうじ
誕生日 3月20日
所属 東京都立呪術高等専門学校一年
身長 173cm
体重 80kg以上
出身地 宮城県
声優(CV) 榎木淳弥

虎杖悠仁のプロフィールですが、誕生日は3月20日!早生まれとなるため、東京都立呪術高等専門学校一年生の時は、年齢15歳ということでしょうか。

明るく素直で、誰に対してもフレンドリーに接することができる性格で、東堂葵のような癖がある人物とも、すぐに打ち解けてしまう人懐っこさがあります。

術式は使えませんが、抜群の身体能力を活かした肉弾戦が得意。両面宿儺の器としての適性も持っており、五条悟いわく、「千年生まれてこなかった逸材」と評価されています。

誰に対しても優しく接することができる自然体の虎杖悠仁と、呪霊と戦う際の強くてかっこいい姿が印象的で、「呪術廻戦」の第一回人気投票でも1位を飾った人気キャラクターです。

そんな虎杖悠仁の生誕祭2021や誕生祭2021でお祝いされている担当日イラストやかわいい画像をまとめてみました!

虎杖悠仁の誕生日イラストとかわいい画像まとめ

虎杖悠仁の誕生日祝いに東京都立呪術高等専門学校のメンバーが勢揃い!狗巻棘がおにぎりを持っているのがかわいいですね♪中身は当然おかかやシャケでしょうか。

めっちゃ爽やかになった虎杖悠仁!東堂葵の妄想の中に出てきそうです。

幸せな感じが伝わってくるイラスト!親友の伏黒恵釘崎野薔薇も心の底から祝ってくれてそう。

独特の雰囲気の虎杖悠仁!呪霊っぽい。

ものすごい躍動感溢れるイラスト!伏黒恵だけイマイチ乗り切れていない感じが良いですね♪

東堂葵や七海建人もお祝いに駆けつけてくれました!お兄ちゃんの脹相(ちょうそう)もいる!?

虎杖悠仁の屈託のない笑顔がかわいいイラスト!笑っている時が一番ですね♪

祖父の遺言の影響もあり、少しでも多くの人を救いたいと考えいてる虎杖悠仁。その願いが叶いますように。

東堂葵に追いかけられて困った表情をしている虎杖悠仁も魅力的です(笑)

イラストが細かくて描かれていてすごい!

虎杖悠仁はストーリーが進むごとにどんどん成長していって、きっと天国のおじいちゃんも喜んでいるはず。

乙骨憂太と祈本里香も誕生日祝!でもなんか怖い・・・。

虎杖悠仁はやっぱり笑顔が一番似合いますね。

まとめ:虎杖悠仁は自然体の笑顔が一番!

本日のおとく情報
  • 虎杖悠仁の誕生日は3月20日
  • フレンドリーな性格で、笑顔が良く似合う
  • 呪術廻戦の人気投票ランキングで1位を獲得した主役キャラ

以上、虎杖悠仁(いたどりゆうじ)の誕生日イラストとかわいい画像をまとめてみましたが、いかがたったでしょうか。

虎杖悠仁は本当に等身大の高校生という印象が強く、裏表なく、自然な笑顔を見せられるのが魅力ですね♪誕生日イラストも他のキャラと比較すると、笑っている画像が多いような気がします。

呪術廻戦の原作漫画では、脹相(ちょうそう)の中に存在しない記憶が流れたり、虎杖悠仁の正体や術式に関するネタバレ考察が盛り上がっていますが、最後は笑って迎えられる結末になると良いですね♪

虎杖悠仁誕生日おめでとう!

【呪術廻戦】豪華声優キャスト・キャラクター一覧!鬼滅の刃声優も