【鬼滅の刃】伊黒小芭内の誕生日と声優は?誕生祭イラストまとめ|いぐろ

人気漫画、アニメ「鬼滅の刃」にて、蛇の呼吸を使用する蛇柱として活躍する伊黒小芭内(いぐろおばない)。伊黒の誕生日や声優(CV)、身長などプロフィール情報をまとめてみました!

また、誕生祭イラスト画像もまとめていますので、伊黒小芭内ファンの人は必見です。

画像出典:鬼滅の刃公式Twitter

伊黒小芭内の誕生日は?プロフィールまとめ

誕生日 9月15日
年齢 21歳
身長 162cm
体重 53kg
呼吸法 蛇の呼吸
声優(CV) 鈴村健一

伊黒小芭内(いぐろおばない)のプロフィールですが、身長は162cm、体重は53kgで、鬼殺隊の中では竈門炭治郎(たんじろう)や我妻善逸(ぜんいつ)と同じくらいの体格です。

誕生日は9月15日で星座は乙女座!伊黒は恋の呼吸を使用する恋柱・甘露寺 蜜璃(かんろじみつり)に対して、一途な恋心を持っており、乙女座というのが何となく似合っている気がします(笑)

伊黒は鬼滅の刃のアニメ1期では登場シーンが少なかったですが、これから衝撃の過去が明らかになります。炭治郎に冷たい態度を取る一方、甘露寺には常に優しく接しており、かっこいい!と思っているファンも多いです。

声優(CV)は鈴村健一さんで、他のアニメでは、銀河英雄戦説のヤン・ウェンリーや、Fate/Grand Orderのロマニ、銀魂シリーズの沖田総悟など、多数の人気アニメに出演されています。

伊黒小芭内の誕生祭イラストまとめ

伊黒小芭内の誕生祭イラストをまとめるなら、欠かせないのが鬼滅の刃のアニメ制作をしているufotableさん!

甘露寺はもちろんのこと、岩柱の悲鳴嶼行冥(ひめじま ぎょうめい)や、音柱の宇髄 天元(うずいてんげん)もお祝いしてくれています。鬼殺隊の大人チームですね♪

伊黒さんのめっちゃカッコいいイラスト!

朝と夜のパターンどちらも素敵です!

アニメ派の方は、伊黒小芭内と甘露寺 蜜璃の恋の行方にも注目!

伊黒小芭内といえば、欠かせないのが白蛇の鏑丸!一緒にお祝いしてあげましょう♪

鬼滅ファンなら、誰しもが伊黒を甘露寺の幸せを願いますね♪

おばみつとは最初何なのかと思いましたが、伊黒小芭内と甘露寺蜜璃の2人の略称のことなんですね。

これは!?お相手はもちろん、あの方ですね。

鏑丸が幸せそう!ちらっと写っている髪は甘露寺でしょうか。

まとめ:おばみつお幸せに♪

本日のおとく情報
  • 伊黒小芭内の誕生日は9月15日
  • 身長は162cm
  • 甘露寺蜜璃に一途

伊黒小芭内の誕生日や身長などのプロフィール、誕生祭イラスト画像をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。

伊黒さんは厳しい言葉の裏には、仲間想い、そして甘露寺を想う優しい気持ちを持っている所が、人気の理由なのかもしれないですね。漫画の中でもかっこいいシーン満載だったため、アニメでどのような表現がされるか楽しみです♪

鬼滅の刃の映画公開まもなく!その前にアニメ1期を無料で見る方法はこちら。