僕の心のヤバイやつ最終回いつ何話

ラブコメとして大人気の「僕の心のヤバイやつ(僕の心のヤバイやつ奴)」の最終回はいつ何話となるのか?アニメ・漫画それぞれでまとめています。

また、漫画は完結打ち切りとなっているのか?最新話のネタバレ感想もまとめていますので、僕ヤバファンの人は必見です。

「僕の心のヤバイやつ」アニメ最終回はいつ何話?

「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」のアニメ1期は2023年4月~6月まで放送され、アニメ2期は2024年1月より放送中となっています。

アニメ2期は1クール全13話(1期からの通算ではkarte25話まで)の放送が予定されており、最速放送はテレビ朝日系列の「NUMAnimation」枠にて、毎週日曜1:30からとなっています。

このままのペースで放送されれば、アニメ2期最終回となる第25話(karte25)放送は、2024年3月31日(日)1:30からとなる見込みです。

美少女

アニメ2期で山田と市川が付き合うことになるのか、要注目です

僕の心のヤバイやつ山田と市川が付き合うキスシーン告白は何話何巻?

「僕の心のヤバイやつ」漫画は完結している?

「僕の心のヤバイやつ」、通称「僕ヤバ」は、桜井のりおによる恋愛コメディ漫画で、週刊少年チャンピオンでの連載を経て、ウェブコミックサイト「マンガクロス」に移籍して連載されています。

物語は、中二病を患う陰キャの男子中学生・市川京太郎と、クラスの人気者である陽キャの美少女・山田杏奈の、互いに惹かれあう様子を描いています。特に市川の一方的な妄想や恋心の発展が、読者から注目されています。

「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」について最終回や完結に関する情報を調べたところ、2024年2月時点で「僕の心のヤバイやつ」はまだ完結していないことが分かりました。

むしろ、アニメ化によりさらに盛り上がっているので、長期連載にも期待が持てそうな状況です。

美少女

「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」は絵画でも大人気!まだまだ山田と市川の恋愛模様を眺めていたいです

「僕の心のヤバイやつ」漫画最終回はいつ何話?

「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」の漫画最終回がいつになるか、どのような結末を迎えるのかについて多くの憶測が飛び交っていますが、正確な情報はまだ公開されていません。

ただし、最新刊となる漫画9巻で山田と市川の関係性の大きな発展があったため、ラブコメというジャンルの特性上、そう遠くない未来に最終回・完結を迎える可能性が高いのではないでしょうか。

漫画最新刊では、山田杏奈と市川京太郎は中学3年生になっているため、中学卒業までを描いて完結になるのではないでしょうか。

物語の展開や現在の進行具合から考えると、最終回は13巻前後、エピソードは170話前後になると予想しています。

美少女

あまり引っ張りすぎてもマンネリ化してしまうため、切りの良いところで最終回・完結となって欲しいです

「僕の心のヤバイやつ」漫画最新刊は何巻何話まで?

「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」の2024年2月時点における最新刊は9巻となっています。第1巻は2018年2月に発売となり、最新刊となる第9巻が2023年11月に発売されたため、だいたい8.5ヶ月に1巻くらいのペースで新刊が刊行されていることになります。

このペースで行くなら、次の新刊第10巻は2024年7月か8月頃の発売となりそうです。

美少女

漫画としては新刊の発売ペースはゆっくりめです

「僕の心のヤバイやつ」漫画打ち切りの噂を調査

「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」の漫画打ち切りの噂も調査しました。結論から書くと、本作品は打ち切りになっておらず、現在も連載が続いています。

ではなぜ打ち切りの噂が流れていたのかというと、主に連載初期の評判や、週刊少年ジャンプでの連載との混同、さらには週刊少年チャンピオンでの短期連載からマンガクロスへの移籍に気付かなかった読者による誤解が原因であると考えられています。

実際には、作品はウェブコミック配信サイト「マンガクロス」で継続しており、連載は健在です。逆に、この作品はテレビアニメ化もされ、その人気はさらに高まっています。

そのため、打ち切りではなく、作者が描きたい物語をしっかりと完結させる方向で進んでいると考えられます。

「僕の心のヤバイやつ」漫画最新話ネタバレ感想

恋人同士の新たな一歩

「僕の心のヤバイやつ」9巻では、ついに恋人同士となった市川と山田の関係が、新たな段階へと進展します。前巻で始まった市川と山田の恋愛が、どんどんと深まっていく様子が描かれています。

特に市川が山田のご両親に挨拶に行くシーンは、彼の成長が感じられて胸が熱くなります。普段は中学生らしい無邪気さがある二人ですが、こういう大人びた行動を見せるところにキュンとしてしまいます。

独占欲と初々しい愛情の間で

山田の独占欲が顕著になる「僕の心のヤバイやつ」最新刊の第9巻。市川と他の女の子が仲良くしている場面を見て嫉妬する様子は、恋愛漫画の醍醐味とも言えるでしょう。

でも、それがまた二人の関係をリアルに、そして魅力的にしています。市川と山田がお互いに対する思いの深さを感じさせるシーンは、読んでいてドキドキが止まりませんでした。

初恋を思い出す内容

漫画「僕の心のヤバイやつ」を読むたびに、初恋のときめきやドキドキを思い出します。特にこの9巻では、山田からの意外なアクションには驚かされました。二人の間に流れる空気が、まるで青春そのものを映し出しているようで、何度読み返しても新鮮な気持ちになれます。

この漫画の素晴らしさは、ただのラブコメに留まらず、登場人物たちの心理描写が丁寧で、思わず共感・応援してしまうような点ではないでしょうか。市川の成長や山田の独占欲、そして二人の関係が次のステップへと進む様子は、まさに「僕ヤバ」ならではの魅力が詰まっています。

恋愛漫画の新潮流

漫画「僕の心のヤバイやつ」は、恋人同士になった後の甘酸っぱい日常を描くことで、従来の恋愛漫画に新たな風を吹き込んでいます。

多くの恋愛漫画が「くっつくまで」をメインに描く中、この作品は「くっついた後」の二人の関係を丁寧に描き出し、読者の潜在的なニーズに応えています。

特に、二人の恋愛IQの高さが際立ち、すれ違いや疑心暗鬼を早期に解消する姿は、読んでいてストレスが溜まらず、心地よいですね。

「僕の心のヤバイやつ」アニメ最終回含む動画配信サービス

「僕の心のヤバイやつ」のアニメ2期は、Amazon Prime Video(アマプラ)による見放題独占配信となっています。

他の動画配信サービスでも配信はされていますが、月額料金に加えて、追加料金が必要となるため、おすすめできません。アマプラなら、アニメ1期と2期どちらも見放題独占配信となるため、最終回含む全話を見たい人は、こちらで視聴しましょう。

アニメファン必見!Amazon Prime Videoで今なら30日間の無料体験を提供中です。最新アニメから名作まで幅広いラインナップを楽しめます。アニメ専門チャンネルも充実しており、自宅でも外出先でもお気に入りのアニメを満喫できます。

無料体験中はプライム会員の特典をフル活用可能。アニメの世界を存分に楽しむ絶好のチャンスです。今すぐAmazon Prime Videoで無料体験を開始し、アニメライフをさらに充実させましょう!

僕の心のヤバイやつ最終回いつ何話完結?最新話ネタバレ感想まとめ

漫画「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」は、そのユニークな設定とキャラクターの魅力で多くのファンを獲得しています。市川と山田の関係がどのように進展していくのか、今後の展開にも注目が集まっています。

また、「僕の心のヤバイやつ」は打ち切りにはなっておらず、今なお多くのファンに愛され続けている作品です。その人気は、テレビアニメの成功や、続編を心待ちにするファンの存在が証明しています。

最新刊9巻の読後感としては、恋愛の甘酸っぱさや青春の輝きを改めて感じさせてくれる一冊でした。次巻が待ち遠しいですし、アニメ2期の展開も楽しみにしています。

この漫画「僕の心のヤバイやつ」は、きっとこれからも多くの人の心を捉えて離さないでしょう。自分も長い間、この作品のファンでい続けると確信しています。興味がある方は、是非このユニークな青春ラブコメディを読んでみてください。

【僕の心のヤバイやつ】山田はいつから市川を好き?嫉妬理由は?

マンガや小説を読むならコミックシーモアがおすすめです!

「新しいマンガを探しているけれど、何を読んだらいいかわからない…」
「高い本を買う前に、作品の雰囲気を知りたい…」
「毎日の通勤時間を楽しく過ごしたい…」
「お得にマンガを読みたいけれど、どこで探せばいいかわからない…」

など、マンガの楽しみ方に悩んでいる方はたくさんいます。

そんな方にオススメなのが、コミックシーモアのキャンペーンです!

\会員登録後すぐに使える70%OFFクーポン配布中/

コミックシーモアでは、新規無料会員登録時に、お好きな作品に使える70%OFFクーポンをプレゼントしています。このクーポンは対象作品1冊に限り、1回のみ使用可能で、新規登録から7日間有効です。ただし、一部のタイトルはクーポン対象外となるので注意が必要です。

さらに、新規無料会員登録月の翌月末までに月額メニューに登録し、翌月の1日まで継続すると、登録メニュー分のポイントが後日返還される特典もあります。これにより、お得にさらに多くのマンガを楽しむことができます。

加えて、無料会員登録翌日からの7日間、毎日の訪問で10ptまたは40ptがプレゼントされるキャンペーンも実施中です。このポイントを使って、さらに多くの作品をお得に楽しむことが可能です。

\会員登録後すぐに使える70%OFFクーポン配布中/

コミックシーモアのキャンペーンを利用すれば、新しいマンガを発見し、お得に楽しむことができます。この機会に、ぜひコミックシーモアをチェックしてみてください!