僕の心のヤバイやつ

ラブコメとして漫画でもアニメでも大人気!「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ/僕の心のヤバイ奴)」の山田と市川の告白シーンから付き合うまでの流れ、そしてキスシーンの詳細を時系列で分かりやすく紹介しています。

また、漫画で詳細を知りたい人のために、原作漫画の何巻何話で描かれているのかや、アニメでは映像化されているのかなど、気になる最新情報をまとめていきます。

「僕の心のヤバイやつ」山田と市川の告白シーン!付き合うのは漫画何話何巻?

漫画「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」は、心温まるストーリーとキャラクターの魅力で多くのファンを魅了しています。特に山田杏奈と市川京太郎の恋の進展は読者の心をくすぐります。

ここでは、山田と市川の告白シーンから、どのようなエピソードで付き合うことになったのか、時系列でネタバレ解説していきます。

山田と市川の長い片思い

「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」の山田杏奈と市川京太郎の関係は、読者にとってもどかしくもあり、期待を膨らませるものでした。二人は長い間、互いに対する深い感情を抱えながらも、なかなかその一歩を踏み出せずにいました。

特に注目すべきは、市川が山田への深い愛情を自覚し、それを山田に伝えた瞬間です。この瞬間が、二人の関係における大きな転換点となりました。

美少女

山田と市川どちらもしっかり相手の内面を見ているのが良い!

山田と市川の告白シーン

「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」の物語は8巻110話「僕は伝えたい」で大きく動きます。修学旅行中の二人ですが、市川は山田が大切なオーディションを諦めてまで自分と一緒にいることを知り、深く感動します。

市川からの「世界がこんなに綺麗だって気づかせてくれた山田が好きだ」という告白は、読者の心にも強く響きました。

一方、山田からの告白は、修学旅行から戻った後の図書室で行われます。「私とお付き合いしてくれる?」という言葉に、市川の返事は「ああ、うん」と、感極まったものでした。

美少女

山田と市川がついに交際!感動的な告白シーンでした

付き合い始めるまでの流れ

「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」の山田杏奈と市川京太郎が付き合い始めるまでの具体的な流れは、8巻110話から113話「私の恋心」にかけて描かれています。この間には、互いの深い感情や葛藤、そして純粋な愛情が描かれており、読者にとって非常に心温まる展開です。

特に図書室での山田からの告白は、二人が初めて出会った場所での出来事であり、山田と市川の関係にとって非常に特別な瞬間です。

美少女

図書館で出会い、図書館で告白して付き合うことになるなんて、ロマンチックです

山田と市川が付き合うまでの告白シーンに感動

「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」の物語を読んで、私が最も感動したのは、登場人物たちのリアルな感情の動きです。山田と市川の関係に限らず、作品全体を通じて感じられる「等身大の青春」が、この漫画の魅力を形作っていると思います。

特に、山田と市川が互いに対する深い愛情を告白し合うシーンは、多くの読者にとって忘れられない瞬間であるはずです。

山田と市川の関係が急接近する8巻110話から113話は、二人の純粋な気持ちが溢れ出る場面であり、読んでいるこちらまで幸せな気持ちにさせてくれます。特に修学旅行での告白や図書室での再告白は、恋愛漫画における最高の瞬間の一つと言えるでしょう。

美少女

「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」はラブコメ漫画の中では一ニを争う面白さです

「僕の心のヤバイやつ」山田と市川のキスシーンはいつ?漫画何話何巻?

「僕の心のヤバイやつ」にて、ついに付き合うことになった山田杏奈と市川京太郎ですが、その後に多くのファンが待ち望んだキスシーンが描かれます。

この瞬間は、二人の関係性において非常に重要なポイントであり、読者の心をときめかせました。ここでは、そのキスシーンがいつどのように描かれたのか、時系列でネタバレ解説していきます。

キスに至るまでの流れ

「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」で山田杏奈と市川京太郎の間で最初にキスが予期されたのは、8巻113話「私の恋心」です。このシーンでは、二人が告白した直後にキスしようと試みますが、失敗に終わってしまいます。

しかし、この試み自体が二人らしいかわいらしさと緊張感を感じさせるものでした。山田が不意打ちで市川の頬にキスするシーンもあり、その後の二人の反応はファンの間で大きな話題となりました。

記念すべきキスシーン

「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」にて、山田と市川の間で実際に唇が触れ合うキスシーンが描かれたのは、9巻127話「僕らは続く」です。

このシーンは、市川の姉のライブを見に行くという状況の中で起こります。ライブ会場の階段で座っていた山田に、市川が隣に座った瞬間、突然山田が市川にキスします。

この時のキスは、初めての唇同士のキスであり、二人の関係における新たなステップを象徴しています。漫画128話では、二人が階段で他のお客さんが通り過ぎるまでずっとキスしている様子が描かれ、その後手を繋いで帰る姿が描かれます。

山田と市川のキスシーンは、山田が市川に対して抱く深い感情と、二人の間に流れる自然で純粋な愛情が感じられる瞬間であり、読者にとっても感動的なシーンでした。

このキスシーンは、二人の関係が始まった図書室という象徴的な場所で起こることが予期されていましたが、実際にはライブ会場という意外な場所で展開されることで、予想外のサプライズとなりました。

「僕の心のヤバイやつ」アニメで告白やキスシーン、付き合うまで描かれてる?

「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」はアニメ2期が2024年1月から放送されていますが、第19話「僕らは溢れ出る」時点では、告白やキスシーンは描かれておらず、当然付き合うまでには至っていません。

ただし、このままのペースでアニメ化されれば、ちょうど原作漫画8巻くらいまでを描くペースで進んでいくため、「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」アニメ2期は、告白シーンから付き合うまでが描かれる可能性が非常に高いです。

キスシーンについては、原作漫画9巻に収録されているため、「僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)」アニメ2期で描かれるかというと、微妙です。

いずれにしても、市川と山田の告白シーン、そして付き合うまでの流れが、どのようにアニメ化されるか非常に楽しみです。

美少女

アニメでももう完全に付き合う流れ!

「僕の心のヤバイやつ」山田と市川が付き合う!告白からキスシーンまとめ

「僕の心のヤバイやつ」で描かれる山田と市川の恋愛物語は、読者にとって忘れがたい印象を残しました。二人が互いに対する深い感情を認め合い、ついには付き合うことを決めるまでの過程は、多くの人にとって共感を呼ぶものです。

このストーリーは、恋愛の不安や期待、そして純粋な愛の力を美しく描き出しています。

漫画「僕の心のヤバイやつ」を読むことで、私たちは恋愛だけでなく、人として成長することの大切さを改めて感じることができます。山田と市川の物語は、普通の恋愛漫画を超えた、人生の大切な教訓を教えてくれる作品です。

山田と市川のキスシーンは、彼らの恋愛がどれだけ深く、真剣であるかを示すものです。このシーンを通して、読者は二人の関係の深まりを実感し、これからの展開に更なる期待を寄せることでしょう。

山田と市川が付き合った後のストーリーにも大いに期待したいですね!