【キングダム】アニメ1期2期3期の無料動画

週刊ヤングジャンプの漫画を原作として、アニメ・映画・ゲームと多方面で大ヒットを記録しているキングダム。今回はそんなキングダムのアニメ1期2期3期4期の無料動画の視聴方法をご紹介します。

再放送待ちの人、見逃し配信サイトを探している人は参考にしてください。

アニメ「キングダム」1期2期3期4期の無料動画の視聴方法

動画配信サービス 無料期間 月額(税込) 配信
U-NEXT 31日間
dアニメストア 31日間
Amazon Prime Video 30日間
ABEMAプレミアム 2週間
Hulu 2週間

※2024年1月6日時点の配信情報です。最新情報は各動画配信サービスをご確認ください。

キングダムのアニメを見逃し配信しているサイトですが、人気アニメということもあって、今までのシリーズ全てをフル配信しているサイトが多いです。

上でまとめている動画配信サイトなら、全て無料トライアル期間が用意されているため、無料体験期間を利用すれば、キングダムのアニメをフル視聴することも可能です。無料期間中に解約すれば、利用料一切不要のタダ0円です。

一昔前なら、もう一度キングダムの過去シリーズを見たい!と思った時はテレビの再放送を待つしかありませんでしたが、今は動画配信サイトで、いつでも見たい時に視聴することができます。

本当、便利な時代になりましたよね~。

無料期間が長い動画配信サイトを選ぼう

キングダムのアニメは現在3期(第3シリーズ)の4話まで配信されていますが、1期と2期の話数がかなり多いです。現時点までのキングダム話数をまとめると、こんな感じです。

  • 1期(第1シリーズ):全38話
  • 2期(第2シリーズ):全39話
  • 3期(第3シリーズ):全26話
  • 4期(第4シリーズ):全26話

1期から4期まで全て見ようとすると、全129話!1話は25分程度になりますが、例えば、無料期間30日の動画配信サイトで全て見ようとすると、1日4.3話ペースで見ないと間に合いません。

そのため、動画配信サイト選びに迷ったら、少しでも無料トライアル期間が長いサービスに申し込みましょう。上記でまとめた動画配信サイトの中では、U-NEXTとdアニメストアがおすすめです。

映画も観たいなら、U-NEXTがおすすめ

キングダムは漫画やアニメだけではなく、実写映画も大ヒットを記録し、評価が高い作品です。すでに続編が制作・公開されることが決定していますが、U-NEXTなら、すでに公開されているキングダムの映画も視聴することが可能です。

U-NEXTの映画「キングダム」は見放題配信ではなく、550ポイントで購入する作品となりますが、無料トライアル登録時に600ポイントが付与されます。このポイントを使用すれば、映画「キングダム」をお得に視聴することが可能です。

アニメだけではなく、映画も見たい!という人は、U-NEXT登録がおすすめです。

本作品の動画をお得に視聴する方法

  1. U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する
  2. 本作品のアニメを視聴する
  3. 他の人気アニメをついでに見る
今すぐU-NEXTで見る
\無料期間中の解約なら、料金請求一切なし/

※2024年6月時点の情報です。最新情報はU-NEXT公式サイトをご確認下さい。

まとめ:キングダムのアニメを一気見しよう

本日のおとく情報
  • キングダムのアニメは動画配信サイトの無料期間活用でフル視聴できる
  • アニメは話数が多いので、無料体験期間が長いサイトがおすすめ
  • U-NEXTなら、映画「キングダム」も見れる

キングダムのアニメですが、1期(シーズン1)が2012年にNHKテレビで放送開始し、2013年には2期(シーズン2)が放送されました。

それから長いこと続編制作の発表がなく、アニメは打ち切りになってしまったのかと思いましたが、ついに2020年に待望の3期(シーズン3)がスタート!

迫りくる合従軍に対して、信がどのような活躍をするのか楽しみにしていましたが、残念ながらコロナウィルスの影響で、放送中断。それから、長いこと音沙汰がない状況です。

ただし、考察記事にもまとめたようにテレビ局側の都合もあると思いますので、気長に待つのが良さそうです!少なくともこのまま打ち切りということはないでしょう!

来たるべき放送再開の日に備えて、改めて過去のキングダムシリーズを一挙見しましょう。

【キングダム5期】アニメいつから全何話まで何クール?漫画どこまで?