カノジョと彼女最終回

「彼女も彼女(カノジョも彼女)」の漫画最終回のネタバレ感想をまとめています。

果たして向井直也は4人のヒロインの中から誰と付き合うことにしたのか?また、原作漫画は最終巻何巻で完結となったのかなど、気になる情報を紹介していきます。

【彼女も彼女】最終回ネタバレ!誰と付き合う?結末は?

「彼女も彼女(カノジョと彼女)」の最終回では、主人公・向井直也が4人のヒロインたち(佐木咲、水瀬渚、星崎理香、桐生紫乃)との穏やかな団欒のシーンからスタートします。

このシーンでは、ナオヤと彼女たちが美味しそうな料理を囲んで楽しむ様子が描かれており、彼らがこれまでの紆余曲折を乗り越え、心からの笑顔を浮かべていることが示されています。

誰と付き合うことになったのか?

「彼女も彼女(カノジョと彼女)」の最終回では、直也は最終的に4人のヒロインとの関係を維持することを選択します。

これは、彼が特定の誰か一人を選ぶという従来の恋愛漫画のパターンから逸脱し、四股交際(多重交際)を継続するという、いわゆるハーレムエンドを迎えるというものです。

この展開は、現代の少年漫画や恋愛ものでは珍しく、特定の誰かと付き合うという従来の展開からの脱却を示しています。

両親への告白とその反応

「彼女も彼女(カノジョと彼女)」の最終回では、直也が両親に自分の恋愛状況を包み隠さず報告するシーンが描かれています。彼は両親に四股交際をしていることを告白し、今後もその状況が続くことを伝えます。

当初、驚きと呆れを見せた両親ですが、最終的には父親が羨ましがり、母親もこの状況を受け入れる姿勢を見せます。こうした家族の反応も、物語のユニークな展開をさらに際立たせる要素となっています。

「彼女も彼女」の最終回は、従来の恋愛観に挑戦すると同時に、主人公とヒロインたちの関係性を新たな形で描き出しました。この独創的なハーレムエンドは、読者に新しい感動と驚きを提供し、作品の記憶に深く刻まれるものとなりました。

【彼女も彼女】漫画は完結している?最終巻は何巻?

「カノジョも彼女」の原作漫画は、すでに完結しています。この人気ラブコメ漫画は、2023年5月24日に発売された週刊少年マガジンの25号で連載が完結しました。

原作漫画の最終巻は第16巻で、2023年7月14日に発売されました。この最終巻には、第136話「最後の戦い④」から最終回である第144話「カノジョも彼女」までが収録されています。これにより、物語は完結となりました。

「彼女も彼女(カノジョと彼女)」は、そのユニークな恋愛模様とコメディ要素で注目を集め、多くの読者から愛された作品です。漫画の完結はファンにとって感慨深いものであり、最終巻の内容は作品のファンにとって必読のものとなっています。

最終巻では、物語の中心人物である向井直也とヒロインたちの恋愛関係の結末が描かれています。読者は、彼らの選択と成長を見守ることができ、感動的な締めくくりを体験することができます。

【彼女も彼女】最終巻の見どころと感想

「彼女も彼女(カノジョと彼女)」の最終巻には、物語の集大成としての見どころが満載です。登場人物の進路や過去エピソードなどが描かれ、読者に深い印象を与えています。

それにしても、誰と付き合うことになるのかと思っていたら、まさかの誰も選ばず、サキサキやナギサ、ミリカ、シノたちとの多重交際を継続していく結末になるとは思いもしませんでした。

最終的にはメインヒロインである佐木咲と付き合うことになるのかなと、ぼんやり考えていたため、意表を付かれました。でも、「彼女も彼女(カノジョと彼女)」らしいラストだったとも言えます。

私はこの最終巻を読んで、登場人物たちの成長と物語の締めくくりに深い感動を覚えました。各キャラクターがたどり着いた結末は、予想を超えるものであり、作品全体の魅力を高めてくれました。

最終巻は、主人公直也とヒロインたちの恋愛関係の集大成を描いています。直也の幼なじみである咲、突如現れた美少・女渚、そしてミリカやシノたちとの関係が、読者に深い感情移入を促します。

特に直也とミリカとの「最後の約束の日」のエピソードは、物語のハイライトの一つです。ミリカの直也に対する全力のアピールと、直也の決断がクライマックスを盛り上げてくれました。物語の終わりとして、非常に満足のいく内容だったと感じています。

【彼女も彼女】4人の彼女とと直也の恋愛模様

「彼女も彼女(カノジョと彼女)」では、主人公・向井直也が4人の女性と独特な恋愛関係を築きます。物語の始まりは、直也が幼なじみの佐木咲と交際を始めることからです。彼女との関係が順調に進む中、水瀬渚からの突然の告白により、直也の恋愛模様は複雑化していきます。

この物語の魅力は、4人のヒロインそれぞれが持つ個性と、主人公との関係の深まり方にあります。

直也との関係が進展する中で、彼女たちの内面や葛藤が丁寧に描かれている点が印象的です。読者としては、彼女たちの成長と直也との関係の変化を見守るのが楽しみでした。

恋愛関係の始まりから最終回まで

直也は最初に咲との関係を始めた後、渚の告白を受け入れ、特異な三者合意による二股交際を提案します。さらに、物語が進むにつれて、星崎理香や桐生紫乃もこの関係に加わり、4人のヒロインとの恋愛関係が形成されていきます。

ヒロインたちの魅力と直也の選択

各ヒロインは、直也に対して異なる魅力を持ちます。咲は直也の幼なじみで、渚は彼に対する純粋な愛情を示します。理香は猛烈なアピールをして直也に近づき、紫乃は以前から直也に対して複雑な感情を抱いています。このように、各ヒロインの魅力と葛藤が物語の中で丁寧に描かれています。

「彼女も彼女」の物語では、主人公と4人のヒロインたちの間に生まれる複雑な恋愛模様が、読者に新しい視点を提供しました。各キャラクターの個性的な魅力と葛藤が、この作品の大きな魅力の一つとなっています。

【彼女も彼女】作品の魅力と影響

「彼女も彼女」は、ユニークな恋愛関係とコメディ要素が組み合わさった魅力的な作品です。この独特な設定は、多くの読者に愛されました。

物語の奥深さと読者への影響

作品の独特な設定は、恋愛観の多様性とコメディの要素を巧みに組み合わせていました。読者は登場人物の成長や、異なる恋愛形態を通じて、新しい視点を得ることができました。このユニークなアプローチが、作品の魅力をさらに高めています。

完結後の展開と期待

「カノジョも彼女」の連載完結後も、原作漫画最終巻の発売やアニメの2期放送などが行われました。ファンは、完結後も引き続きこの作品の世界を楽しみにしています。

「カノジョも彼女」は、伝統的な恋愛模様を打ち破る斬新な展開が特徴です。この作品の恋愛観は、従来の枠にとらわれない自由な発想を示し、読者に新たな楽しみを提供しました。

コメディ要素も作品の大きな魅力の一つです。シリアスな展開と軽妙なコメディのバランスが絶妙で、読者を引き込む要素となっています。

登場人物たちの個性や成長は、読者に深い共感を呼び起こしました。特に、主人公とヒロインたちの関係の変化は、感情の動きをリアルに捉えています。

アニメ化や続編の予定が示すように、この作品は今後も多くのファンに愛され続けるでしょう。新たな展開やキャラクターの成長に期待が高まっています。

まとめ

「カノジョも彼女」は、一風変わった恋愛模様を通じて、読者に新しい視点と楽しさを提供しました。そのユニークなストーリーラインとキャラクターの魅力が、この作品を特別なものにし、多くのファンに愛される理由となっています。

アニメも完結まで描いてくれることを期待したいですね!

【彼女も彼女】アニメ3期続編いつから2期何話まで?声優下手?

「彼女も彼女」は、従来の恋愛漫画の枠を超えた独特の魅力を持っています。主人公が複数のヒロインとの関係を続けるという設定は斬新で、読者に新しい恋愛観を提示してくれました。

この作品を通じて、恋愛の多様性について考えるきっかけを得ることができたと思います。