異世界のんびり農家

「異世界のんびり農家」のアニメの無料動画が動画配信サイトのどこで見れるのかをまとめています。

また、ネット上で検索されている小説打ち切り理由の真相についても紹介していますので、参考にしてください。

【異世界のんびり農家】アニメ最新情報

タイトル 異世界のんびり農家
読み方 いせかいのんびりのうか
原作 内藤騎之介
アニメーション制作会社 ゼロジー
アニメ放送開始日 2023年1月~
話数 全12話
アニメ放送局 AT-Xほか

「異世界のんびり農家」は、作者・内藤騎之介さんによって、『小説家になろう』に連載されているライトノベルが原作となっており、2022年11月時点のシリーズ累計発行部数は300万部を突破している人気作品です。

あらすじ内容としては、ブラック企業に勤めた結果、39歳で病死した街尾火楽が、神様に第二の人生を与えられて転生。転生時に手に入れた能力『万能能力』を元に、のんびりとした農業生活を送っていく物語となっています。

なろう系の異世界ファンタジーと言えば、最強の能力を手に入れて、魔物相手に無双していくストーリーが多いですが、「異世界のんびり農家」はドロドロした人間関係や、バトルなどの要素はほぼ無し!

徐々に村を開拓し、住民が増えていく様子が楽しいアニメとなっています。そんな「異世界のんびり農家」ですが、果たして無料動画は動画配信サイトのどこで見れるのか?

また、ネット上で噂になっている小説打ち切り理由の真相を解明していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

【異世界のんびり農家】アニメはどこで見れる?

地上波テレビの放送を見逃してしまった人のために、「異世界のんびり農家」のアニメ無料動画が、動画配信サイトのどこで見れるのかをまとめていきます。

結論から書くと、「異世界のんびり農家」はAmazon Prime Videoの独占配信となっています。そのため、アマプラ以外の動画配信サイトでは視聴することはできません。

Amazon Prime Videoは、月額500円で入会できる会員制サービスのため、厳密には無料ではありませんが、初めてサービスを利用する方は30日間のプライム無料体験期間が用意されています。

無料期間中に解約すれば、一切の料金はかからないため、「異世界のんびり農家」のアニメ1期を無料視聴することも可能です。

Amazon Prime Videoは、他にも「大雪海のカイナ」や「劇場版呪術廻戦0」など、独占配信アニメを多数扱っています。実際にサービスを利用してみて気に入ったなら、月額料金も安いので、継続利用するのも良いでしょう。

コストパフォーマンスは非常に高い動画配信サービスのため、ぜひ利用してみてください。

「異世界のんびり農家」の動画を無料視聴する方法

  1. Amazon Prime Videoの30日間無料トライアルに登録する
  2. 「異世界のんびり農家」のアニメを無料視聴する
  3. 他の人気アニメをついでに見る
今すぐAmazon Prime Videoで「異世界のんびり農家」を無料視聴する
\無料期間中の解約なら、料金請求一切なし/

※2023年1月時点の情報です。最新情報はAmazon Prime Video公式サイトをご確認下さい。

【異世界のんびり農家】小説打ち切り理由の噂の真相は?

続いて「異世界のんびり農家」の小説打ち切り理由の噂の真相を究明していきます。Google検索などで「異世界のんびり農家」と打ち込むと、関連キーワードとして表示されるのが「打ち切り理由」です。

結論から書くと、小説や漫画は完結しておらず現在も連載中で、打ち切りのお知らせが公式サイトから告知されていることはありませんでした。

「異世界のんびり農家」の2023年1月30日時点における既刊は小説14巻、コミカライズされた漫画が10巻となっています。

大抵アニメの原作小説や漫画の打ち切り説が流れるときは、刊行の間隔が大きく空いているケースが多いですが、「異世界のんびり農家」は小説・漫画どちらも1年以上の刊行間隔が空くことなく、新刊が出版されています。

また、Web版となる『小説家になろう』の連載も大きな更新間隔が空くどころか、かなりこまめに更新が行われている(2日続けて新エピソードが公開されることがある)ため、こちらも問題なさそうです。

その他の理由としては、「異世界のんびり農家」のアニメ内容がつまらないと感じた人が、打ち切りになるのでは?と推測して、検索する人が多くなっている可能性もありそうです。

いずれにしても「異世界のんびり農家」の原作小説・漫画は、2022年11月時点のシリーズ累計発行部数300万部を突破しており、アニメ化も行われていることから、打ち切りになる可能性はほぼ無いでしょう。

まとめ:「異世界のんびり農家」はアマプラ独占配信!

本日のおとく情報
  • 異世界のんびり農家のアニメはアマプラによる独占配信中
  • 打ち切り理由で検索されているが、打ち切りの事実はなし
  • Web版・書籍版ともに完結しておらず、好評連載中

「異世界のんびり農家」のアニメ1期ですが、タイトルにあるのんびりとしたストーリー展開となっており、基本的に悪い人物が登場しないため、気軽にながら視聴できるアニメとなっています。

大樹の村に集う住民が、ルーやティア、ハクレンなど、美少女揃いのハーレム展開となっているのは、さすがなろう系という感じですが、男性・女性ともに楽しめるアニメとして人気が出てきそうなアニメです。

地上波テレビでのリアルタイム放送を見逃してしまった人は、Amazon Prime Videoで独占配信しているので、無料トライアル期間も有効活用して、無料視聴してみてくださいね。

「異世界のんびり農家」の動画を無料視聴する方法

  1. Amazon Prime Videoの30日間無料トライアルに登録する
  2. 「異世界のんびり農家」のアニメを無料視聴する
  3. 他の人気アニメをついでに見る
今すぐAmazon Prime Videoで「異世界のんびり農家」を無料視聴する
\無料期間中の解約なら、料金請求一切なし/

※2023年1月時点の情報です。最新情報はAmazon Prime Video公式サイトをご確認下さい。