経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(キミゼロ)

「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(キミゼロ)」のアニメ1期が何クールで全何話までの放送となるのかをまとめています。

また、アニメが動画配信サービス(サブスク)のどこで見れるのか?おすすめのサイトはどこなのかや地上波テレビ放送局、再放送情報も紹介していますので、参考にしてください。

【経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(キミゼロ)】アニメ1期は何クール全何話まで?

「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(キミゼロ)」のアニメ1期が何クールで全何話までの放送となるのかですが、1クール12話の放送を予定しています。

根拠は公式サイトの「Blu-ray&DVD」ページにあります。「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(キミゼロ)」の円盤は全3巻の発売が予定されており、収録話数を見ると1話~12話となっています。

分割2クール放送となる可能性は残されていますが、現時点の情報からは1クール12話の放送になると見て、間違いないでしょう。

その場合の最終回放送日は2023年12月となる見込みです。

美少女

予想通り、アニメ1期は1クール12話で放送終了となりました。

【経験済みなキミと(キミゼロ)2期】アニメいつから?小説漫画どこまで?

【経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(キミゼロ)】アニメ見逃し配信はどこで見れる?

「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(キミゼロ)」のアニメ見逃し動画配信サイトはどこで見れるのかをまとめていきます。

本作品は見放題独占配信されているわけではないため、多くの動画配信サイトで見ることができます。その中でのおすすめはdアニメストアです。

dアニメストアは地上波テレビ放送よりも先行されて配信されており、サブスクサービスの中でも最速配信となっているため、いち早く最新話を視聴することができます。この機会にぜひお試ししてみてくださいね。

アニメ好きなら見逃せない!『dアニメストア』は、月額550円で5,500以上の作品が見放題。31日間無料でお試しできて、ドコモユーザーでなくてもOK。

最新アニメから名作まで、あなたのアニメライフを充実させます。さらに、電子書籍購入時にdポイント70%還元の特典も!アニメ専門だからできる特別なサービスを、今すぐ体験しませんか?

\31日間無料トライアル実施中!/

⇒dアニメストアの詳しいレビューはこちら

【経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(キミゼロ)】テレビの放送局は?再放送はある?

放送局 放送日
TOKYO MX 10月6日より 毎週金曜 25:35~
BS11 10月6日より 毎週金曜 27:00~
サンテレビ 10月7日より 毎週土曜 25:30~
KBS京都 10月7日より 毎週土曜 25:30~
AT-X 10月6日より 毎週金曜 22:30~

「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(キミゼロ)」のテレビ放送局は上記5局となります。最速放送はAT-Xで毎週金曜22時30分からとなっています。

AT-Xは別途契約が必要になるテレビのため、無料で視聴するならTOKYO MXが最速で毎週金曜25時35分からとなります。

AT-Xでは毎週金曜10時30分からと毎週木曜16時30分からにリピート放送(再放送)を行っているため、最速放送を見逃してしまった人は有効活用しましょう。

リピート放送(再放送)も見逃してしまった場合は、dアニメストアの動画配信サービスを利用しましょう。

【経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(キミゼロ)】アニメはどんな作品?あらすじは?

アニメ「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」は、青春の甘酸っぱさと恋愛の複雑さを描いたラブコメディです。

物語は自称「陰キャ」の高校2年生、加島龍斗が中心に展開します。彼は友人たちとの罰ゲームで、学年一の美少女、白河月愛に思いがけず愛を告白します。意外にも、月愛は加島の告白を受け入れ、二人の関係は急速に進展します。

この関係の始まりは、加島の無邪気さと月愛の現実的な考え方の間のギャップから生じます。加島は、罰ゲームの一環として告白したに過ぎませんが、月愛は彼の告白を真に受けてしまいます。

この意外な展開は、二人の間に生じるさまざまな誤解と衝突の原因となります。特に月愛は恋愛に関して現実的な考えを持っており、加島はそれに戸惑います。

アニメは12エピソードで構成され、2023年の秋シーズンに放送が開始されました。制作はENGIスタジオが担当し、原作はライトノベルです。物語の中では、加島の内気な性格と月愛の社交的な態度が対照的に描かれます。

加島はゲーム実況動画を見ることが趣味で、あまり友人がいない一方、月愛は学年で最も美しいとされる人気者です。加島はテストで良い成績を収めたことから、月愛に告白することになり、二人の間の関係が始まります。

このアニメは、青春期特有の混乱と成長、恋愛における誤解と発見を描いています。加島と月愛の間に生じる感情の動きや、二人がお互いに理解し合う過程は、多くの若者にとって共感できるテーマでしょう。

また、彼らの関係は、初めての恋愛を経験する人々にとっての不安や期待を象徴しています。アニメは、これらの感情をリアルに、そして時にはユーモラスに描き出している点が魅力です。

美少女

陰キャ男子と陽キャ女子が付き合うお話は王道のラブコメですね!

まとめ:【経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(キミゼロ)】アニメ1期は1クール12話で放送予定!

本日のおとく情報
  • アニメ1期は1クール12話で放送予定!
  • 配信で見るならdアニメストアがおすすめ
  • 地上波テレビの最速放送はAT-X

「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」ですが、1クール12話での無難な放送スタートとなりました。

原作者が女性ということもあってか、加島龍斗と白河月愛の恋愛はキュンキュンするポイントが満載です。男性はもちろん、女性も楽しめるラブコメとなっているため、恋愛ものが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね。