異世界迷宮でハーレムを

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ放送内容における「TV放送Ver.」「ハーレムVer.」「超ハーレムVer.」の違いをまとめています。

また、超ハーレムバージョンを無料視聴できる配信サイトはあるのか?おすすめの動画配信サービスは?など、気になる最新情報をまとめていきます。

(C)蘇我捨恥/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界迷宮でハーレムを」製作委員会

【異世界迷宮でハーレムを】超ハーレムVerの違いは?

2022年7月からテレビアニメ放送・配信が始まった「異世界迷宮でハーレムを」ですが、異世界とハーレムという、なろう系作品お得意の設定で、2022年夏アニメの中でもランキング上位にランクインする人気作品となっています。

そんな「異世界迷宮でハーレムを」ですが、物語の内容的にハーレム描写や残酷な描写も含まれています。そのため、テレビ放送や動画配信などに応じて、台詞や演出などが異なる3つのバージョンが用意されているため、その違いを説明していきます。

バージョン 放送内容
TV放送ver. 「絵」と「音声」に規制が入っている
ハーレムver. 「絵」にのみ、一部部規制が入っている
超ハーレムver. 「絵」「音声」いずれも規制が入っていない

まず、最も大きな規制が入っているのが、『TV放送ver.』です。『TV放送ver.』は、主にハーレム描写の際に、画像に対しては「考査エラー」や「画面を映すことができません」などの四角いウィンドウが表示され、規制を行っています。

また、際どい声を発するシーンには「ポー」という電子音が重なるなどして、規制が行われています。

一方、『ハーレムVer.』は画像に対してのみ規制が入っているため、音声に関しては規制なしで楽しむことができます。『TV放送ver.』と『超ハーレムVer.』の中間に位置すると考えて良いでしょう。

そして、『超ハーレムver.』は「絵」「音声」いずれも規制が入っていないフルバージョンです。ありのままの生まれたての作品を観たい人は、『超ハーレムver.』一択となるでしょう。

【異世界迷宮でハーレムを】超ハーレムVerを無料視聴できる配信サイトは?

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメを視聴するなら、『超ハーレムver.』を見たい人がほとんどだと思いますが、果たして無料視聴できる配信サイトはあるのでしょうか?

結論から書くと、ありません。テレビ局ではその名の通り、『TV放送ver.』のみの放送となっており、動画配信サイトでも配信を行っているのは『ハーレムVer.』のみです。

では、どこで『超ハーレムver.』を見ることができるのかというと、Blu-rayやDVDなどの円盤のみとなります。

「異世界迷宮でハーレムを」の円盤は、ブルーレイとDVDの2種類の販売が予定されており、上巻と下巻の2巻から構成されています。

円盤なら、規制一切なしの超ハーレム演出を楽しめる他、マル秘の特典映像も付いているため、「異世界迷宮でハーレムを」を隅々まで楽しみたい方におすすめです。

【異世界迷宮でハーレムを】ハーレムVerは配信サイトで視聴できる

アニメ「異世界迷宮でハーレムを」の『超ハーレムver.』は、円盤でしか視聴することができませんが、『ハーレムVer.』なら、動画配信サイトで無料視聴することが可能です。

「異世界迷宮でハーレムを」の『ハーレムVer.』は、アニメ特化の動画配信サービスとして人気があるdアニメストアにて、独占配信中です。

dアニメストアは初めての利用で31日間無料でお試しすることができるため、無料期間中に「異世界迷宮でハーレムを」の『ハーレムVer.』を視聴してから解約すれば、タダで見ることができます。

もちろん、無料期間中に他のアニメ作品を見る余裕も十分にあることから、気に入ったなら、継続することも可能です。dアニメストアは月額440円(税込み)という圧倒的な安さで、アニメを見放題視聴できるのが魅力です。

「異世界迷宮でハーレムを」の『ハーレムVer.』を視聴したい方は、この機会にぜひ利用してみてくださいね。

「異世界迷宮でハーレムを」の動画を無料視聴する方法

  1. dアニメストアの31日間無料トライアルに登録する
  2. 「異世界迷宮でハーレムを」のアニメを無料視聴する
  3. 他の人気アニメをついでに見る
今すぐdアニメストアで「異世界迷宮でハーレムを」を無料視聴する
\無料期間中の解約なら、料金請求一切なし/

※2022年8月時点の情報です。最新情報はdアニメストア公式サイトをご確認下さい。

【異世界迷宮でハーレムを】原作漫画なら規制なしで見れる

「異世界迷宮でハーレムを」の超ハーレムVer.を見たいけど、お値段的にちょっと・・・という人は、原作漫画を読むのもおすすめです。

当然ですが、マンガのため音声はありませんが、「絵」に関しては、規制なしバージョンで楽しむことができます。

少し余裕がある人はdアニメストアのハーレムVer.で音声を、原作漫画で絵を楽しむのもありですね。

まとめ:「異世界迷宮でハーレムを」は違いを理解して楽しもう

本日のおとく情報
  • 「異世界迷宮でハーレムを」超ハーレムVer.は規制なしのバージョン
  • 超ハーレムVer.は円盤購入者のみの特典
  • ハーレムVer.はdアニメストアで視聴することができる

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメですが、超ハーレムVer.が話題になっているものの、そういう目的のみのアニメではなく、意外とRPGゲーム的な要素を組み込みながら、物語としてはしっかり構成されています。

ハーレム演出もそこまで超過激ではないため、異世界転生系の作品+αが欲しい人には楽しめる作品となるのかもしれませんね。

\本作品を見放題配信しているサイトはこちら!無料期間中なら、いつでも解約できる/

動画配信サービス 無料期間
DMM TVプレミアム 30日間
U-NEXT 31日間
dアニメストア 31日間
Amazon Prime Video 30日間
ABEMAプレミアム 2週間

※2024年1月時点の情報です。最新情報は各動画配信サイトをご確認下さい。