劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

2024年2月16日に上映予定の映画「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」の前売り券発売日はいつからいつまでなのか?また、入場者特典の内容をまとめています。

また、映画の内容は原作漫画のどこからどこまで(何巻から何巻まで)を描くのかなど、気になる最新情報を紹介します。

「ハイキュー映画2024」前売り券の発売はいつからいつまで?特典は?

「ハイキュー!!FINAL(ファイナル)」として、映画2部作の制作が決定している「ハイキュー!!」ですが、第1弾映画として、2024年2月16日に「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」が公開されます。内容としては烏野高校と音駒高校の熱いバトルが描かれます。

気になるのは、前売り券の発売に関する情報です。多くのファンが、いち早くチケットを手に入れたいと思っているでしょう。

「ハイキュー映画2024」の前売り券ですが、2024年1月19日から販売が開始されます。アニメイトなどの店舗では開店時から、オンライン通販では午前10時から購入可能となっています。

前売り券の販売期間は2024年2月15日までとなっており、販売終了のタイミングは店舗では閉店時、オンライン通販では23時59分です。

キービジュアルの前売り券は一般的に1,500円です。しかし、特定の販売店では、特典付きの前売り券も手に入れることができます。

例えば、ファミリーマートではオリジナルスマホグリップ付きの前売り券が3,500円で、アニメイトではA3サイズのマイクロファイバークロス付きの前売り券が2,600円で提供されています。ファンにとっては、映画を観る前からワクワクするような内容となっています。

これらの特典付き前売り券は数量限定で、無くなり次第終了となりますので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」の映画公開に向けて、烏野高校のキャラクターたちが再びスクリーンに登場するのを、ファンならずとも待ちわびている人は多いでしょう。

前売り券の発売が始まれば、その熱気はさらに高まること間違いなしです。公開日が近づくにつれて、この映画に対する期待と興奮は、ますます高まっていくことでしょう。

美少女

前売り券の魅力は何と言っても特典ですよね!特典目当てで前売り券を選ぶのもありです

【ハイキュー ゴミ捨て場の決戦】映画感想ネタバレ考察!ひどいつまらない?

「ハイキュー映画2024」入場者特典の内容は?いつからいつまで?

2024年2月16日公開予定の映画「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」では、映画館に足を運んだ観客への特典として、「ハイキュー!!33.5巻」という特別な小冊子が提供されることが決定しました。

この小冊子「ハイキュー!!33.5巻」は全国で合計200万名に限定され、128ページにも及ぶボリュームで、ファンにとっては見逃せない内容となっています。

この「ハイキュー!!33.5巻」には、原作者・古舘春一先生による特別な描き下ろし漫画が16ページ分収録されており、さらに、全キャラクターの日常を描いたイラスト32点、古舘先生への一問一答40連発、そして烏野高校と音駒高校の熱戦が描かれた原作漫画第322話「おれの勝ち」の貴重なネームも含まれています。

この「ハイキュー!!33.5巻」は、烏野高校が稲荷崎戦に勝利した後と、「ゴミ捨て場の決戦」が描かれる音駒高校との試合の間の期間を埋める内容で、キャラクターたちの新たな一面が描かれているとのことです。

加えて、本映画では新たに書き下ろされた楽曲「オレンジ」も披露され、この曲には「ハイキュー!!」を象徴する色であるオレンジ色の熱い想いが込められているとのことです。

ファンの方々は、映画の内容だけでなく、この特別な入場者特典や楽曲にも注目されているようです。

特典の配布がいつからいつまでとなるのかですが、は無くなり次第終了となるため、熱心なファンの方はお早めに劇場へ足を運ぶことをおすすめします。また、特典は非売品であり、転売や内容の複写・複製・転用、SNSなどでの配信は一切禁止されている点にもご注意ください。

美少女

第1弾入場者特典はもちろん、第2弾と第3弾の特典も気になりますね。

「ハイキュー映画2024」入場者特典33.5巻の中身をちょい見せ!第2弾~5弾配布も決定!!

「ハイキュー映画2024」の入場者特典となっている超豪華冊子「ハイキュー!! 33.5巻」の内容が少しだけ公開されました。

古舘春一先生描きおろしの日常イラストが3点公開されており、ファン必見の内容となっています。

また、入場者特典の第2弾から第5弾の配布も決定!日程は以下のようになっています。

第2弾配布 3月9日(土)~
第3弾配布 3月23日(土)~
第4弾配布 4月20日(土)~
第5弾配布 5月3日(金・祝)~

各特典の内容については後日公開となっています。

「ハイキュー映画2024」ゴミ捨て場の決戦のグッズは?

2024年、バレーボール漫画の金字塔である「ハイキュー!!」の映画版「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」が公開されるということで、映画の公開に合わせてリリースされる限定グッズも気になります。今回はそんな待望のグッズについて、いくつかピックアップしてご紹介します。

まず、公開劇場で販売される商品ラインナップが充実していることが特徴です。映画を観に行くキャラクターたちを描いた新描き下ろしグッズをはじめ、ポスターや場面写真を使用した商品などが多数展開されます。

これらのグッズは、ファンならずとも手に入れたい魅力的なアイテムばかりです。

特に目を引くのが、東宝から発売されるアクリルスタンド、アクリルキーホルダー、ストラップキーホルダーなどです。

これらのグッズは、各キャラクターをモチーフにしたデザインで、ファンの心をくすぐること間違いなしです。価格もリーズナブルに設定されているため、気軽に集めやすいのもポイントです。

さらに、チケットファイルコレクションやシリコンリング付きフォンタブ、ミニポーチ、レリーフキーホルダーといった実用的かつスタイリッシュなアイテムもラインナップされています。これらのグッズは、日常生活で使うたびに、映画の感動を思い出すことができるでしょう。

そして、TOHOオンラインストアでは、映画公開日に劇場に行けない人でも、これらのグッズを購入するチャンスがあります。オンラインショップでの取り扱いがあるため、どこにいても「ハイキュー!!」の世界を身近に感じることができます。

まとめると、「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」のグッズは、映画の興奮を日常に持ち込むための、ファンにはたまらないアイテムばかりです。

リリースされる各商品には、作品への愛とこだわりが詰まっており、これを機に手に入れたいものがきっと見つかるはずです。ファンならずとも、これらのグッズを通じて「ハイキュー!!」の魅力に触れてみてはいかがでしょうか

「ハイキュー映画2024」内容は原作漫画どこからどこまで

2024年に公開される映画「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」では、烏野高校バレーボール部と音駒高校バレーボール部の間で繰り広げられる激しい戦いが描かれる予定です。

烏野と音駒はこれまで練習試合で幾度となく対戦してきましたが、公式戦で直接対決するのはこれが初めて。そのため、ファンの間では、両校の戦いに対する期待が高まっています。

「ハイキュー映画2024」の内容が原作漫画のどこからどこまで(何巻から何巻まで)を描くのかですが、テレビアニメ4期では原作漫画33巻第293話「約束の地」までが描かれました。

映画「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」は、テレビアニメ4期の続きとなるため、原作漫画33巻第294話から描かれることになります。

サブタイトルに「ゴミ捨て場の決戦」と入っていることから、烏野vs音駒戦の決着が付く原作漫画37巻まで描かれることは確実でしょう。

それ以降のエピソードは後続の作品となる第2部の映画で描かれることになります。アニメの作画については、4期からの変更がファンの間で話題になっていましたが、それは監督の交代に伴うものでした。

しかし、その変化は原作に忠実であるとも評価されており、特に動きが速いシーンや緊迫した瞬間において、原作の持つ独特の雰囲気を保っています。

【ハイキュー】アニメ5期いつからどこまで?稲荷崎戦は漫画何巻まで

まとめ

「ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」は、原作ファンにとってもアニメファンにとっても見逃せない作品となるでしょう。音駒との熱い戦いを大スクリーンで見ることができるのは、間違いなくワクワクする瞬間です。

また、SPYAIRによる主題歌「オレンジ」もファンにはたまらない魅力となっており、映画の世界観をより一層引き立てています。

いよいよ劇場版映画公開が近付いてきた「ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」。前売り券特典の入場者特典が欲しい人は、数量限定となりますので、早めに入手しておきましょう。

【ハイキュー ゴミ捨て場の決戦】映画2024公開日いつやる?いつまで?

マンガや小説を読むならコミックシーモアがおすすめです!

「新しいマンガを探しているけれど、何を読んだらいいかわからない…」
「高い本を買う前に、作品の雰囲気を知りたい…」
「毎日の通勤時間を楽しく過ごしたい…」
「お得にマンガを読みたいけれど、どこで探せばいいかわからない…」

など、マンガの楽しみ方に悩んでいる方はたくさんいます。

そんな方にオススメなのが、コミックシーモアのキャンペーンです!

\会員登録後すぐに使える70%OFFクーポン配布中/

コミックシーモアでは、新規無料会員登録時に、お好きな作品に使える70%OFFクーポンをプレゼントしています。このクーポンは対象作品1冊に限り、1回のみ使用可能で、新規登録から7日間有効です。ただし、一部のタイトルはクーポン対象外となるので注意が必要です。

さらに、新規無料会員登録月の翌月末までに月額メニューに登録し、翌月の1日まで継続すると、登録メニュー分のポイントが後日返還される特典もあります。これにより、お得にさらに多くのマンガを楽しむことができます。

加えて、無料会員登録翌日からの7日間、毎日の訪問で10ptまたは40ptがプレゼントされるキャンペーンも実施中です。このポイントを使って、さらに多くの作品をお得に楽しむことが可能です。

\会員登録後すぐに使える70%OFFクーポン配布中/

コミックシーモアのキャンペーンを利用すれば、新しいマンガを発見し、お得に楽しむことができます。この機会に、ぜひコミックシーモアをチェックしてみてください!