【グレイプニル】アニメのフル動画を無料視聴!見逃し配信はこちら

原作の漫画が累計発行部数30万部を突破している「グレイプニル」アニメのフル動画を無料視聴する方法を紹介しています。

TOKYO MXテレイやBS11など、民法テレビでの放送を見逃してしまった方は、各動画配信サービスを有効活用するのがおすすめです。

アニメ「グレイプニル」1期のフル動画を無料視聴できる配信サイト

動画配信サービス 無料期間 月額(税抜) 配信
U-NEXT 31日間 1,990円
FODプレミアム 2週間 888円
dアニメストア 31日間 400円
Amazon Prime Video 30日間 455円
ABEMAプレミアム 2週間 960円
Hulu 2週間 933円
TSUTAYA TV 30日間 933円

※2020年9月時点の配信情報です。最新情報は各動画配信サービスをご確認ください。

アニメ「グレイプニル」の1期は全13話で構成されていますが、2020年4月に放送されたばかりの最新アニメということもあり、主要な動画配信サービスでは、ほとんど取り扱っています。

上記のVOD動画配信サービスでもあれば、全て無料トライアル期間が用意されているため、無料期間中に他のアニメ含めて視聴してみて、気に入らなければ解約すれば、0円でグレイプニルのアニメを視聴できます。

違法な動画アップロードサイトを利用すれば、見れる所もあるかもしれませんが、余計な広告や字幕が表示されたり、最悪ウィルス感染や架空請求の被害に遭う可能性もあるため、安心安全に見るなら、動画配信サイトの無料期間を利用するのがおすすめです。

漫画も読みたいなら、U-NEXTがおすすめ

数ある動画配信サービスの中では、総合的にU-NEXTがおすすめです。無料トライアル期間も31日間と十分過ぎるほど取られているため、アニメ「グレイプニル」1期の13話なら、余裕で視聴することができます。

また、アニメ「グレイプニル」は1期のみの配信となっており、2期がいつ制作されるのかは、現時点では不明です。1期のアニメは原作の漫画6巻の35話までとなっています。

そのため、続きが気になる人はグレイプニルの漫画の6巻36話から読み進めればOKですが、U-NEXTなら漫画も読むことが可能です!

漫画は無料では読めませんが、U-NEXTでは無料トライアル登録することで、電子書籍やポイント視聴作品の購入に使える600ポイントが付与されます。

この600ポイントを利用すれば、実質600円引きでグレイプニルの単行本1巻を購入できるため、非常にお得です。また、有料会員に移行すれば、毎月1,200ポイント付与されるため、アニメだけではなく、漫画も読みたい人にはU-NEXTがおすすめです。

月額料金を安く抑えるならdアニメストア

グレイプニル1期のアニメは全13話しかないため、1日1話ずつ見ても、13日で見終わってしまいます。残りの無料期間中は他のアニメなどを見るのをおすすめしますが、もし動画配信サービスを気に入って、有料会員に移行するならdアニメストアが安いです。

dアニメストアはその名の通り、アニメに特化した動画配信サイトですが、アニメの配信数ではトップクラスです。

特にアニメ以外のドラマや映画、コメディなどは見ない!という人は、dアニメストアでお得に見放題配信を楽しむのがおすすめです。

グレイプニルとは?あらすじは?

グレイプニルは作者・武田すん先生による漫画で、ヤングマガジンサードにて連載中です。2020年6月時点でシリーズ累計発行部数30万部を突破しています。

いつの間にか、着ぐるみに変身する特殊能力を持ってしまった加賀谷修一。そして、その前に現れた青木紅愛(クレア)との出会いによって、謎のコインを巡る「収集者」たちとの戦いに巻き込まれていくストーリーです。

まとめ:グレイプニルを一気見しよう!

本日のおとく情報
  • アニメ「グレイプニル」1期はほどんどの動画配信サービスで視聴できる
  • おすすめは漫画も読めるU-NEXT
  • 有料会員に移行するなら、月額料金が安いdアニメストアもおすすめ

グレイプニルですが、なぜか着ぐるみの中にクレアが入る時に下着姿や水着姿になったりと、所々にお色気シーンがあるアニメです。どちらかというと、男性向けに作られたアニメという感じでしょうか。

最初は良く分からないストーリーでしたが、徐々に謎も明らかになってきており、今後の展開が楽しみなアニメです!1期では伏線回収しきれずに終わってしまった感もあるため、2期の制作・配信に期待しつつ、1期のアニメを楽しみましょう♪