元KAT-TUNの田口淳之介容疑者を大麻取締法違反容疑で逮捕!小嶺麗奈も

元KAT-TUNのメンバーである田口淳之介容疑者が大麻取締法違反容疑で逮捕されました。かねてより結婚の噂もあった恋人の小嶺麗奈容疑者も同時に逮捕されたようです。

画像出典:ライブドアニュース

田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者を逮捕

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーである田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が大麻取締法違反容疑で逮捕されるという衝撃的なニュースが飛び込んできました。

厚労省麻薬取締部は、2019年5月22日に、2人に対して家宅捜索を行い、先程逮捕されたようです。現在、2人は事情聴取を受けているようです。

田口淳之介さんといえば、「KAT-TUN」の元メンバーであることで有名ですが、個人的にはリーガル・ハイの加賀蘭丸役で出ていたのが印象に残っている俳優です。非常に印象に残る役者さんだっただけに、残念なニュースとなりました。

ネット上の反応

田口淳之介容疑者の逮捕にネット上の反応もさまざまです。

KAT-TUNファンからの反応

https://twitter.com/aliyssa0249/status/1131116888354725888

KAT-TUNのファンからすると、こんな報道でグループの名前を傷つけられてしまうのが悲しいというコメントが多いようです。

KAT-TUNは2001年のデビュー。亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一の6人で結成された人気アイドルグループです。デビューシングルの『Real Face』はミリオンセラーを記録したインパクトのある曲でした。

その後、赤西仁、田口淳之介、田中聖の3人が抜け、残り3人で頑張っていただけに非常に残念なニュースですね。

リーガルハイのファンからも惜しむ声

リーガル・ハイでは、加賀蘭丸役で出現。続編も期待されていただけに、今後どうなってしまうのかが不安ですね。少なくとも、しばらく再放送はできなそう?

続編に関しては、加賀蘭丸なしでストーリーを構築すれば、何となりそうな気もしますが、どうなんでしょうか。

かねてより噂があがっていた?

かねてより黒い噂もあがっていたようです。