menu(メニュー)デリバリーのクーポンは併用できる?menu passはお得?

自宅に人気レストランや飲食店の料理を配達してくれることで人気!menu(メニュー)デリバリーアプリのクーポンは併用できるのかを紹介しています。

また、会員制サブスクリプションサービスのmenu pass(メニューパス)がお得なのかどうかも解説していきますので、参考にして下さい。

初回注文限定!2000円分クーポンは必ず使おう

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリ

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリ

menu, Inc.無料posted withアプリーチ

※2000円割引のクーポンコードは「f1n3ocb」!

アプリ名 menu(メニュー)
キャンペーン 2000円ぶんクーポン
(配達用1,000円×2枚)
利用条件 初めてのmenu(メニュー)アプリ利用
対象エリア 全て

デリバリー&テイクアウトアプリのmenu(メニュー)には、色々な種類のクーポンが用意されていますが、一番最初に使用しておきたいクーポンが初回限定の2,000円ぶんクーポンです。

上記のリンクからアプリをダウンロードし、クーポンコード「f1n3ocb」を入力することで、2,000円ぶんのクーポンを入手できます。

まだmenu(メニュー)デリバリーを利用したことがない人は、かなり割引率が高いお得なクーポンのため、必ず入手しておきましょう!

生徒

1500円以上の注文で、1,000円オフになるから、かなりお得ね

2,000円クーポンのお得な使い方は以下の記事にまとめていますので、これから注文する方は要確認です!

menu(メニュー)デリバリーのクーポンは併用できる?

menu(メニュー)デリバリーアプリを利用する際には、真っ先に利用しておきたい初回限定2,000円分クーポンですが、他のクーポンと併用することはできるのでしょうか?

結論から書くと、クーポンは併用することはできません!

menu(メニュー)アプリで一度に適用できるクーポンは1枚のみとなっています。クーポンには有効期限が設定されているため、有効期限の短いものから順番に使っていくのがおすすめです。

有効期限内に全てのクーポンを使用できそうにない場合は、割引額が一番大きいクーポンから使用しましょう。

menu(メニュー)デリバリーのクーポンの種類

menu(メニュー)デリバリーには、初回限定クーポンを使用した後、2回目以降に利用できるお得なクーポンも用意されています。

クーポンの種類は、その時開催されているキャンペーンによって異なりますが、ここでは利用できるクーポンの一例を見てみましょう。

配達無料キャンペーン

menuアプリでは、配達手数料として最低300円がかかりますが、特定の店舗で利用できる配達料無料キャンペーンを実施しています。利用したいお店が配達料無料キャンペーンを実施している場合は、活用しましょう。

お友達招待キャンペーン

期間限定として、お友達招待キャンペーンを実施していることもあります。招待したお友達が、menuアプリを初めて利用すると、自分とお友達両方にデリバリー注文に利用できるクーポンをゲットできます。

menuアプリを使ってみて、良かったなと感じたら、お友達に紹介してみるのも良いでしょう。

menu pass(メニューパス)はお得?

menu pass(メニューパス)

menu(メニュー)デリバリーには、Uber Eatsや出前館などの配達系アプリとしては珍しい会員制のサブスクリプションサービスを用意しています。

結論から書くと、このmenu pass(メニューパス)は超お得!menu pass(メニューパス)を利用する3つの大きなメリットをご紹介します。

基本配達料が無料!

配達

デリバリー系サービスを利用する上で、一番気になるのが配達料(手数料)です。配達料(手数料)を取ることで成り立っているビジネスとも言えるので、仕方ないといえば仕方ないですが、やはり注文者としては気になる所です。

そんな配達料が気になる人におすすめしたいのが、menu pass(メニューパス)です!menu pass(メニューパス)の会員になると、基本配達料300円が無料となるため、自宅近くのお店なら、手数料無料でデリバリー注文することができます。

また、デリバリー注文料金自体も5%引き!仮に2,000円の注文金額であれば、100円引きされ、さらに基本配達料300円が無料になるため、実質400円引きで、menu(メニュー)デリバリーを利用することができます。

さらには、毎月500円~1万円の特別クーポンが抽選で当たるということで、非常に魅力が詰まった会員制サブスクリプションサービスとなっています。

30日間お試し無料キャンペーン利用が超お得!

menu pass(メニューパス)は、月額980円(税込み)のサービスですが、今なら30日間無料お試しキャンペーン中です。このチャンスを利用しない手はありません!

さらに30日間無料お試しキャンペーン中の解約なら、違約金や手数料は一切かかりません。解約の仕方も分かりやすく、「マイページ」→「menu pass」から画面下にある[解約手続きをする]ボタンを押して、手続きを進めるだけです。

次回課金される請求予定日も、「menu pass」画面に分かりやすく記載されているため、実際に使ってみて、必要ないなと感じた人は、請求予定日の前日までに解約すればOKです。

menu pass(メニューパス)は他のクーポンと併用できる!

一度に2枚以上のクーポンを利用できないmenu(メニュー)デリバリーですが、クーポンとmenu pass(メニューパス)を併用することはできます。

例えば、初回クーポンと配達料無料クーポンの併用はできませんが、初回クーポンとmenu pass(メニューパス)で基本配達料無料にすることはできます。

仮に2,000円のデリバリー注文をする際に、初回クーポンとmenu pass(メニューパス)を併用すれば、初回クーポンで1,000円引き、menu pass(メニューパス)で基本配達料300円引き、さらに注文金額5%オフで100円割引になります。

生徒

1回の注文で1,400円も割引になるのね

初回限定クーポンとmenu pass(メニューパス)を併用することで、最大限お得にデリバリー注文することができるため、積極的に活用しましょう。

menu pass(メニューパス)利用時の割引イメージ

実際に飲食店に注文した時の割引イメージは以下の記事にまとめていますので、menu(メニュー)デリバリー利用前に確認してみてくださいね。

まとめ:menu(メニュー)はmenu passとの併用が最強!

本日のおとく情報
  • 一度に使用できるクーポンは1枚だけ。併用はできない
  • ただし、会員制サービスのmenu passは併用できる
  • menu passは基本配達料無料!30日間無料で利用できる

現在は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、レストランや飲食店に出かける機会も減り、自宅で巣篭もりしている人も増えているかと思います。

でも、たまにはお店の料理を食べたい!と思う人も多いはず。そんな時はmenu(メニュー)デリバリーのような配達サービスは重宝しましょう。

menu(メニュー)はテレビCMも放送中で、超人気アニメのワンピース(ONE PIECE)とコラボしたガチャも開催しているため、強力なキャンペーンを展開中です。

初回2000円ぶんのクーポンと、30日間無料のmenu pass(メニューパス)は本当にお得なので、キャンペーン終了する前に、お得に美味しい料理を堪能してみてくださいね♪

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリ

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリ

menu, Inc.無料posted withアプリーチ

※2000円割引のクーポンコードは「f1n3ocb」!