サンシャイン池崎

お笑い芸人のサンシャイン池崎さんのTwitter裏垢(アカウント)が流出しました。

超絶怒涛の悪口だけを展開しているツイッターの裏アカ流出に、フォロワー数が急増しています。

超公式Twitterから裏垢が特定されてしまう

お笑い芸人サンシャイン池崎の悪口ばかりの裏垢が流出したとして話題になっています。きっかけは、表アカウントとも言える超公式Twitterのつぶやき。

フォロワー数が「188888(イエエエーイ)!」になった瞬間をツイートする内容ですが、その呟きに添えた画像に裏アカウントの小さなアカウントが表示されていました。

ネット上ではすぐに特定班が出動し、秒速で裏アカウントが特定。「サンシャイン池崎 超裏垢」と書かれたTwitterのプロフィール欄には「空前絶後!超絶怒涛の悪口アカウントです!」と書かれており、普段とは違う裏の顔を見ることができます。

裏アカウントのツイートをピックアップ

てっきり芸能人の悪口を展開していて、炎上しているのかと思いましたが、内容を見るとサンシャイン池崎さんが飼っている猫に対する【愛】のある悪口つぶやき中心に展開されていました(笑)

ネットの反応

これを受けて、Twiterでは「サンシャイン池崎」がトレンド入り!ネット上では

  • ただのネコが可愛い自慢かよw
  • 愛のある悪口とはこういうことですね♪
  • 朝からホッコリして、裏垢フォローしたよ!
  • ニャンコ愛が溢れている♪
  • なんという悪口!許せない!これは監視しなくては

など、全体的に好意的なコメントが並んでいます。Twitterの表アカウントではなく、裏アカウントだけフォローしたという人も多く、大人気になっています。

まとめ

本日のおとく情報

・悪口ばかりの裏アカウントが流出
・内容は飼っている猫に対する愛のある悪口が中心
・表垢よりも裏垢の人気が爆発

最近では、Twitterでの失言や鍵垢の悪口が流出して炎上することも多いですが、こういう形で話題になって【炎上】するのは面白いですね。

サンシャイン池崎さんはテレビで見ていても、良い人という印象がありましたが、ますます好感度が上がりそうです♪