一休.com

国内宿泊サイトとしてメジャーな一休.comで実施しているゴートゥー(Go To)トラベルキャンペーンの内容を紹介しています。一休独自のポイントを付与することで、最大40%割引に!?

シンプルで分かりやすいキャンペーンのため、誰でもお得に予約することができそうです。

ゴートゥートラベル×一休.comでお得に予約する方法

一休.com独自のポイントで最大40%オフ

一休.com独自のポイントで最大40%オフ

ポイント
  • Go To Travelクーポン適用で最大35%OFF
  • 一休.com独自ポイントで最大5%OFF

各旅行予約サイトが力を入れているゴートゥートラベルキャンペーン。中には驚くような還元率を誇るキャンペーンもありますが、条件が複雑で多岐に渡ったり、その場で値引きではなく、後日ポイントで還元されたりすることも多いです。

もう少しシンプルで分かりやすいキャンペーン無いの・・・という人におすすめしたいのが一休.comです。一休.comのゴートゥートラベルキャンペーンは、シンプルに一休.com独自ポイントが最大5%付与されるのみ!

最大5%というのもオンラインカード決済なら5%、現地決済なら2.5%という単純明快な条件のため、普段カード決済している人なら、普通に達成できる条件です。

特にクーポン獲得や条件を達成する必要もなく、ゴートゥートラベルキャンペーン対象宿であれば、自動的に適用されるので、非常に分かりやすいのが特徴です。

一休ポイントは実質値引きとして使える!

シンプルなキャンペーンの代わりに、一休.comのGo To トラベルキャンペーンはお得ではないのか?というと、そんなことはありません!一休.comで付与される独自ポイントは、最大35%オフのGo To Travelクーポン適用前の価格に対して計算されます。

例えば、1泊4万円の宿に宿泊した場合、一休.comポイントは2,000円ぶん付与されます。他の旅行会社では、最大35%オフのGo To Travelクーポン適用後の価格に対して、計算されるケースが多いです。

同じく、1泊4万円の宿に宿泊した場合を例にすると、Go To Travelクーポン適用で宿泊代は26,000円になります。26,000円に対しての5%になると、1,300円ぶんしか付与されないため、一休.comの計算方法に比べると、700円ぶん少なくなってしまいます。

一休.comでは、宿泊代金に対して、実質値引きで最大40%OFFで旅行できるということになります。

還元されたポイントは、すぐ使える

一休.comで付与される最大5%ぶんのポイントですが、後日の還元ではなく、宿泊予約時にすぐ使うことが可能です。どうしても後日還元になると、使い忘れてしまったり、有効期限切れになってしまうことも多いです。

そのような心配がないのも、一休.comで予約をするメリットの一つです♪

一休.comで予約する時の注意点

日帰り旅行は対象外

ゴートゥートラベルキャンペーンでは、宿泊旅行は1人1泊あたり上限14,000円、日帰り旅行については、1人上限10,000円の割引が行われます。

しかし、一休.comでは、Go To トラベルキャンペーンの補助対象となる日帰り商品がないため、日帰り旅行は対象外となります。

現地決済では、2.5%ポイントになる

一休.comポイントに関しては、オンラインカード決済で5%、現地決済で2.5%ぶんのポイント還元になります。オンラインカード決済では、クレジットカード独自のポイントも付与されると思いますので、基本的にはカード決済がおすすめです。

一休.comでお得に旅をしよう

本日のおとく情報
  • 一休.com独自のポイントで最大5%オフ
  • Go To Travelクーポンと合わせて、最大40%オフで予約できる
  • クーポンや一休.comポイントは自動適用
    ※Go Toトラベル対象事業宿の場合
  • 宿泊予約はオンラインカード決済がおすすめ
  • 日帰り旅行は対象外

一休.comはクレジットカード決済できる人なら、誰でも最大40%OFFで宿泊予約できるのが最大の魅力です。特に2回目以降の予約でも問題なく、何度でも最大40%オフの特典を受けることが可能です。

一休ドットコムは某番組で島田紳助さんが「室の高いホテルをお得に予約できるサイト」と紹介したことで、一躍有名になった旅行予約サイトです。元々評判は高い宿泊予約サイトだけに、今回のキャンペーンを最大限に活かして、お得な旅をしましょう♪